※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

むずむず脚症候群になってから1ヶ月ほど経ちます。妊娠してから初めてな…

むずむず脚症候群になってから1ヶ月ほど経ちます。
妊娠してから初めてなったので、
在宅ワークで運動不足、鉄不足かなあと思っています。
病院で漢方処方されたのですが全く効いてません…
運動不足かと思い結構歩いた日でも、むずむずして1時間おきに起きてしまい、再入眠するまでに時間がかかります😢
継続して運動しないといけないのもあるかと思いますが
鉄分不足なのか?!と思いサプリを購入しようかと思ってるのですが(次の健診まで二週間あるので)、葉酸と鉄のサプリを今飲んでます!
それでは足りてないってことなんですかねー?
むずむずで、鉄のサプリこれ効いたよー!てのある方是非教えて欲しいです!
後冷えピタは妊娠中に使っても大丈夫ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々むずむず脚症候群で妊娠中はより頻度上がってました🌀
市販の安いものでも鉄分のサプリで多少落ち着いたかな?って感じでした。
ただ妊娠中は症状出る人多いですし、きちんとした治療法が無いのでどんなことをしても落ち着かない人はいると思います😭

サプリよりもクタクタになるほど歩いたりして、症状を感じる前に寝るのが手っ取り早いかもです🥲
冷えピタは使っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

やっぱり歩いたり動くことがいちばんの近道なのですかね😭😭まだ気持ち悪さが残っててそこまでがっつり動けないので、少しずつでも散歩したりしてみます!ありがとうございます😊

• 10月1日

ムズムズ足辛いですよね😭
私はやっぱり鉄不足だと思います😭
鉄入りのヨーグルトとかとにかく鉄分系のものを食べました😔
冷えピタ、保冷剤は常に足に置いておいていつのまにか気にならなくなった感じです😭

• ままり

ままり

赤ちゃんがお腹にいると鉄不足になりやすいんですかね?( ; ; )
    鉄も取り入れるように意識してみます!

• 10月1日