※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで自信を失ってしまい、叱り方に悩んでいます。苦しい気持ちを抱えています。

究極の話、生かしてあげられてるだけで自分頑張ってる!と前向きになれる日もあれば、今日はちょっと落ち込んでしまい、なんだか自信を失っています💦

子ども達が喧嘩しているときや、どちらかが怒っているときにすごく大きな声で相手を威嚇するような感じになります😵‍💫

私の叱り方がそうなのだと思います。きっと私の真似でそうなっているんです。

そう思うと、自分のこれまでの子育ての仕方が良くなかった、失敗してしまったと感じます😥

大げさに感じられるかもしれないですが、時々そんなふうに自身を失ってしまいます🥺💦

子育てむずかしいです😭😭

コメント

E

うちも大きな声出します🥲
自分だったら相手に大きな声出されたら嫌です🥲
コントロール難しいですよね😭
そんな自分と向き合いながら
自分に似たいい部分も確実にあるのでそういうところも見つめてあげたいです。