※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

洗濯機買い替えで迷ってます😭日立のビートウォッシュ乾燥機能付きのを買…

洗濯機買い替えで迷ってます😭
日立のビートウォッシュ乾燥機能付きのを買うかPanasonicにするか、どちらも縦型にするつもりです!
どっちの方が実際いいのか皆さんの意見聞きたいです🥲

コメント

いっちゃんママ

日立のビートウォッシュ乾燥機付きを使ってました
乾燥あんまりでした 厚手の物は生乾きみたいで ただ熱くなっただけみたいな
乾燥機を別で買った方が良いと思うくらいでした
洗濯機能はワッシャワッシャ洗ってくれるのでそこは良いんですが😁
今はパナソニック使ってますが洗剤入れるとこ入れやすいです🙋
入れ方が悪いのか布団類洗うとエラーよくするけど😅
洗いは満足してます☺️
どちらも洗いは満足です🙋
どっちが良いのかは 人それぞれなんで どの機能をメインにするかですね

はじめてのママリ

パナにした方が良いと思います😣ビートウォッシュのドラム使ってますが、イマイチです!プロに分解洗浄頼もうとしても出来る業者ほとんどないですし…

はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ縦型使ってます!

次はPanasonicにします😂

赤ピク推し♡

パナの縦型使ってて、3年で洗濯するだけで服がビリビリになって、ビートウォッシュに変えました!
汚れ落ちはめちゃくちゃいいからビートウォッシュおすすめです!
乾燥機能はあまり良くないから、私は使ってません。

次買うならビートウォッシュの自動洗剤投入付きにしたいです😊

☆

ビートウォッシュの洗剤柔軟剤を自動で入れてくれるやつ使ってます。1手間減るのがかなり楽です☺️
乾燥は微妙なので使ってません😅

ゆゆ

まとめての返信失礼します。
皆さんご意見ありがとうございました。乾燥機能あまり使えないとのことで無しにしてPanasonicにしました、ありがとうございます☺️