※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

人工受精3周期目で、次回は顕微受精に進む予定。旦那が今回はうまくいくと言い出し、驚きつつ嬉しい気持ち。旦那の勘を信じて赤ちゃん待ち。

人工受精3周期目です!
次回は顕微受精にステップアップ予定です。
昨日、旦那が急に
今回はうまくいってる気がするするから、、
と言い出しました。
超現実主義の旦那から意外すぎる言葉に
すごいびっくりしましたが、
なんだか嬉しくなりました。
私がいつも今回はうまくいく!と言っても
期待しすぎるな、とか
うまくいってから考えようと言ってきます、、
そんな旦那の勘を信じて
赤ちゃん待ちしたいと思います!

旦那の勘的なものが当たってた方いますか?笑
なんの根拠もないですが、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも顕微授精で授かりました🙋🏻‍♀️
旦那が「期待させてもしだめだったら本当にごめんね」と前置きして今回は大丈夫な気がすると言ったときに娘を妊娠していました。凄いなーって思いましたね!

ancoさんもご主人の予言通り妊娠されてるといいですね😊

  • anco

    anco

    ほんとにあるんですね!!
    子どもが予言ってよく聞くけど、、なんか、テンションあがりました🤤!笑

    • 9月30日