※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

あびこクリニックで無痛分娩経験者いますか?初産で痛みが強く、麻酔が効いていると感じなかった。普通の陣痛なら耐えられるでしょうか?

あびこクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?

初産であびクリで無痛分娩したんですが、物凄く痛くて、麻酔がきいているとは思えませんでした、、、

普通の陣痛を経験していたら、あれでもマシに感じるんでしょうか?
だとしたらとても耐えられる気がしません!!

コメント

みわちゃんママ

私もあびこクリニックで
初産で無痛分娩で出産しました!

私も思いました!
めちゃくちゃ激痛で泣き叫んで出産しました!

本当に無痛なの?って思うくらい、、、、、、

私も普通の出産は耐えられる自信がありません!

  • たまこ

    たまこ

    無痛分娩で痛かったとのことなのですが、担当医のお名前とか分かるようなら教えて頂けないでしょうか?
    私も無痛分娩希望してまして(・・;)

    • 11月10日
  • みわちゃんママ

    みわちゃんママ


    森田先生です!

    • 11月10日
  • たまこ

    たまこ

    え!森田先生なんですか!
    今ずっと森田先生に見てもらってまして、、分娩もお願いしようと思っていたのですが。無痛なのにそんなに痛かったんですね( ; ; )

    • 11月10日
  • みわちゃんママ

    みわちゃんママ

    森田先生とてもいい先生ですよね〜!😁

    私は痛みにめちゃくちゃ弱いので、痛いと感じたのかもしれないですし、、💦赤ちゃんの頭がはまってなかなか出てこなかったのもあるかと思いますし、、💦

    縫われてる痛みとか、
    胎盤が出る痛みとかは全くなかったです!
    陣痛の痛みも無痛の麻酔したら、
    痛くなくなりました!

    何も参考にならなくてすみません、、💦💦

    • 11月16日
  • たまこ

    たまこ

    いえいえ、とても参考になります!
    やはり最後の赤ちゃんが出てくる時が激痛だったんでしょうか?
    泣き叫ぶくらい痛いのに麻酔は追加してくれなかったんですか?( ; ; )

    • 11月16日
  • みわちゃんママ

    みわちゃんママ

    そうですね〜骨盤にはまってる感じが激痛でしたー💦
    痛すぎて麻酔追加してくれているのかわからなかったですー💦

    • 11月22日
久々のママリ♡

分かります!
もうご出産されてる様ですが。
言いたすぎて書き込みさせて頂きました。
3人の母です。
2人目、3人目を別院で無痛しましたが…アビクリめちゃくちゃ痛かったです。
2人目はアビクリでは無かったんですが、とても静かなお産で破水する感覚や赤ちゃんが下がってきていきむのも波が来た時に重い生理痛程度でした。
自分で産むと言う感覚が凄く素敵だと思い、無痛にしましたが…。
アビクリの時は激痛で麻酔の感覚ないのに効いてると返事させられたり、足は全く感覚なく立てないほど効いてるのに、足が攣っていきめなかったり…。
最終的には、全然そんな事ないのに酸素マスクまでされて無駄にお金取られました。笑
因みに2人目の時は、直後2時間安静にしてから歩いて病室に帰りましたが、アビクリの時は立てず車椅子でしたm(__)m
最後の出産だっただけにトラウマです😒

  • はじめてのチコリ🔰

    はじめてのチコリ🔰


    初めまして。
    1年も前の投稿にご連絡して、申し訳ありません。

    アビクリ以外でご出産されたのは、どちらの産院でしたか?

    • 4月26日
  • 久々のママリ♡

    久々のママリ♡

    普段ママリ開かないので今気づきました💦
    県外です😏

    • 7月2日