※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

ついにトーマスプラレールもこの顔に…まだ現実を受け止められない。

ついにトーマスプラレールもこの顔に…
まだ現実を受け止められない。。

コメント

タルタルソース♡♡♡

えっっっ!!??プラレールもこれなるんですか??😱😱
トーマスじゃなくて名前変えてほしいです😞チャーリーとか汽車のかわいい仲間たちとか😞😞

• うみ🍀

うみ🍀

今日タカラトミーのYouTubeに上がってました💦
    びっくりですよね😱😱
    ニアとかなら絵柄も可愛くなりそうですが、トーマスではないですよね😓

• 9月30日

これ本当ショックですよね😭
全員同じ顔してるし、ディーゼルはあのイジワルな顔が魅力的なのに🥲

息子も最近は殆ど見ないんですが、このまま卒業しそうです💦

• うみ🍀

うみ🍀

ディーゼルは眠いの?て言いたくなる顔してます😓
    対象年齢下げたのかな?て思うくらいです💦

うちも最近見なくなったので、現状トーマスのプラレールのみで新しい顔は買わないと思います💦

• 9月30日

退会ユーザー

確かに!アニメの対象年齢も下げてそうですね💦
    しかも3Dだったのが2Dになっちゃうんですね😭ただの乗り物アニメ、、😭

今のトーマスプラレールが高値で売られたりしそうですね🥲

• 9月30日
らっここ

気になって今トーマスのサイト見てしまいました!衝撃的!!今の世界を旅するシリーズも全然アップデートされてない、というか再放送だらけなのに、なんですかこれは!!顔!顔がーー!!

• うみ🍀

うみ🍀

もう別物ですよね😓
    こうなると大井川鐵道とか富士急のトーマスランドとかも変わるのか?!て思いました😱
    変わるのはまだ来年ですが、替わったことを境にトーマス卒業するかもしれないです💦

• 10月1日