※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋駅近辺でお子様ランチのある名古屋名物のお店ってありますか?今度…

名古屋駅近辺でお子様ランチのある名古屋名物のお店ってありますか?

今度旅行で行くのですが、3歳の子が異様に食い意地が張っており😂目の前に出されたものを取り分けることができず全部たべ尽くそうとします、、、。

名古屋コーチンの旬菜一鳳など個室だし赤ちゃん連れでも行けそうで候補に上がっていたのですが、いろんなものを頼んでみんなで取り分けて、、というのができる自信がありません?🥲
普段から外食時はお子様ランチを頼み、全部食べてます。
とにかく自分の目の前のものを人に取られるのがダメなようです。

せっかく名古屋行くので味噌煮込みとかきしめん、名古屋コーチンの親子丼、手羽先など名物を食べたいのですがどこもお子様ランチがなさそうで困ってます💦
いいお店を知ってる方いたら教えてほしいです。
夕食です!

コメント

ままり

きしめんなら普通のきしめんを息子くんにも一人前頼んで残したらパパに食べてもらうって感じどうですか?😊うちの息子も食いしん坊で普通のきしめん食べちゃいます😂残ったら旦那に食べてもらう感じです!ちなみに名古屋住みです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あ、女の子なんです😂食い意地の張った。笑

    きしめんって確かにうどんに近いですもんね!
    おすすめのお店ありますか?🧐

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい💦女の子でしたね💦うちも上に6歳のお姉ちゃんいますがやはり小さい時から手羽先とか大好きでしたよ😂
    きしめんは軽く一人前食べちゃいます😂たまに二口程度残すくらいで!
    どちらに行かれますか?名古屋駅周辺が良いですか?

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり食べることが大好きな子はそうなっちゃうんですかね😂
    ちょっと将来を心配してます😂

    レゴランドに行った後、名古屋プリンスホテル スカイタワーに泊まる予定です!
    なのでその辺周辺だとありがたいです🥺

    • 9月30日
ままり

6歳の今も普通に一人前食べますが体型は全然太ってないです😄昔はぽちゃッとしてましたが☺️
味噌カツだと中村区にあるオゼキってとこが美味しいです❣️老舗な感じです😊きしめんは宮きしめんってとこが美味しいんですけど熱田神宮の中にあるからちょっと行きにくいです💦味噌煮込みうどんは麺が固めて初めて食べる方は好み別れるみたいです😅

deleted user

まるは食堂という大きなエビフライが有名なお店があります。
もともと知多のお店ですが名古屋にも何店舗があり、名駅店にお子様ランチがあるみたいです!
縛りがなければ本当は矢場とんなどを薦めたいです😅