※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

出産が近いかもしれません。腰やお尻の痛みは出産前兆の一つです。症状が続く場合は助産師に相談してください。

出産予定日まで5日の初マタですˊ˗
昨日の夜あたりからずっと下腹がチクチク痛くて様子見てるとなにも朝まで変化なく今日も1日チクチク痛むだけで変化なしでした。
さっき洗い物してる時に腰が苦る感じで重く痛むんですが出産が近いって感じなんでしょうか…🥹💦
おしりのすぐ上の骨🍑が痛いです
お腹よりも腰からくる方、きた方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腰からでした🙋‍♀️
生理痛みたいな痛さが等間隔できたので、「え?陣痛じゃない??」ってわかりました
その後2時間くらい様子見て、8分間隔で病院にいって、6時間くらいで産まれました

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

やっぱり腰からもあるんですね?!
    なんかずっと、生理痛みたいな痛みはあるんですけどこんな痛み?もっと痛いんかな?って思って時間も測ってないんですけど…💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと思い出せなくなってきてるけど、ほんと2分間隔とかになるまでは痛いけど割と余裕あります😂
    でも、痛みの波が一定になったら多分来てるので頑張ってください👍

• 9月30日