※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疑問です。不倫や浮気をする男性で、浮気相手や不倫相手に気持ちはない…

疑問です。
不倫や浮気をする男性で、
浮気相手や不倫相手に気持ちはない、
魔が刺したなどをよく聞きます。
それって絶対嘘ですよね?
実際にうちの旦那も、
出張先で女性を呼び出し、(顔見知り程度で話した事もないような方)
2人で飲んでいました。
その後は普通に解散した様です。
私は、
呼び出してまで飲んだということは
その方が好きなのか、気になっているのか
あわよくば一夜だけでもやれればいいと思ってたからでしょ?と聞きました。
旦那は
違う、好きでもなんでもない。
それに俺は女性をその様な目で見たことはない。
飲み足りなかったから付き合ってもらった。
と言います。
意味わからなくないですか?
私だったら
わざわざ好きでもなんでもない男性と
2人で飲んだりしないし、(話すことないので)
自分から誘うなんてもってのほかです。

なんなんですかね…🤦🏻‍♀️

コメント

deleted user

可愛いなとか綺麗だなとか、あわよくば…みたいな下心はあったんじゃないですかね。
奥さんに聞かれたとて素直には答えないと思います😂

ワンナイト、一度きりなら魔が刺したの言い訳が通るかもしれませんが複数回や長きにわたって関係を持つ人は少なからず"好意"はあると思ってます。

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、
    そうじゃないとわざわざ呼び出してまで行かないですよね😭😭

    • 10月1日
Huis

気持ちがないっていうのはあると思いますよ🤔遠くから来たなら女性は気持ちがあって出向いたのかもしれませんが、呼び出した側は「ただ飲みたいから」もありますね!女性も近場の人ならただ飲みに来る可能性は充分考えられます!
私は恋の気持ちがなくても2人で食事とかしますし、気が合えば異性でも友達になります。もし旦那さんが異性と友達になれるタイプじゃないなら、うまくいけば一晩…と考えた可能性もありますが💦

  • ママリ

    ママリ


    ありますかね〜💦
    本当にそうだといいんですが、、😭😭
    旦那は元々女性と関わりがなかったので、今回、気持ちなくただ飲み足りなかったから。というのはウソでは?と疑ってしまいました🤦🏻‍♀️

    • 10月1日
ママリ

魔が刺したと言っても、
その辺のおばさんとか手当たり次第な訳ではなく、
その女性を選んだのだから、
確実に好意はあると思います。

その好意が「恋愛として好き」でなくて「あわよくばヤリたい女性」とかかもしれませんが…

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭😭
    そうなりますよね!
    気はなく、ただ飲み足りなかったから。と言ってましたが、その女性を呼ぶ必要性あったのか?
    と思いました。。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

気がないのにしませんよね

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、
    私もそう思います🤦🏻‍♀️💦

    • 10月1日