※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

ごめんよ…パンツ入れ忘れたわ🥲スイミングの帰りノーパンで帰らないとだ🙇…

ごめんよ…
パンツ入れ忘れたわ🥲
スイミングの帰りノーパンで帰らないとだ🙇🏻‍♀️😭💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ごめんなさい。めっちゃ笑いましたꉂ🤣𐤔

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😊
    うそやーん!ってめっちゃ爆笑してました👦🏻🤣
    恥ずかしそうに誰にも気づかれないようにとこそこそタオルでかくして着替えてました😭💦

• 9月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も小学生の時の夏休みプールで水着きていってパンツ忘れたことあります😂
    そんな日に限ってワンピース🫠めっちゃスースーしてヒヤヒヤしながら帰ったのを覚えてます😂😂😂

プールアルアルですね🤣

ちなみにベビースイミングでブラ忘れた事もあります🙋‍♀️←

• 9月30日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

あるあるなんですねー!1年やってて初めてのことで息子もびっくりでした🤣おそらく…初のノーパン🫣
    ワンピースもなかなかの…あ、いやベビースイミングのノーブラもチャレンジャーですね🥹👏
    今度から自分で入れるわ!って言われました(最初からそうしてくれ🤦🏻‍♀️)母完全に信用されてません(笑)

• 9月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

1年間忘れなかったtommyさんが素晴らしい👏✨
    そんなたった一度のミスで母に愛想つかさないであげて〜🤣🤣

いやぁ…こうしてみると私忘れすぎてて心配になる。笑
    今日も幼稚園にもってくエプロン忘れて息子にノーエプロンで給食たべてもらいましたし🤣💦

• 9月30日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

褒めてもらえて嬉しいです🥰
    最近私がちょっとミスすると呆れた表情というか…なんか急にシャイでお兄さんになった感じします😭
    ノーエプロンはまだノーパンノーブラよりはオッケーですね🤣💦笑

• 9月30日