※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体の状態や夫の精子の問題から人工授精に挑戦中。成功例やアドバイスを求めています。

人工授精で妊娠できた方や、同じような境遇で妊娠できた方にお聞きしたいです🙋‍♀️

私は両側卵巣のチョコレート嚢胞、子宮内にポリープ(今月新しく見つかりました)、子宮後屈があります🥲
過去にクラミジアにもかかってました💦
ホルモン検査はクリアしており、毎月しっかり排卵し、基礎体温表も比較的キレイです🙋‍♀️

旦那の方は精液検査で前身運動率が10%前半で精子無力症と言われてます🥲

あと毎月のフーナーテストは不良です😂

チョコレート嚢胞が大きくなり続けている事、フーナーテストの結果が良くない事、旦那が精子無力症である事から、早めのステップアップをしようという事で、今月から人工授精にチャレンジしました😁

人工授精をされた方、何回目で妊娠出来ましたか?🥲

あと、同じような境遇で妊娠された方は、タイミング法や人工授精、体外受精などどのような方法で、何回目で妊娠されましたか?🥲

私は一生赤ちゃんが来てくれないんじゃないかと不安で不安で…
同じような境遇の方で実際に妊娠された方の意見を聞いて、少しでも前向きに考えたいなと思って投稿しました😭

コメント

ママリ🔰

男性不妊でAIHして1回目で授かれました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目でってすごいですね😲!
    ちなみにそれまでは何回くらいタイミング法でされてましたか?😀

• 9月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

タイミングは1年半です😢

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もタイミングは1年経つので、とても希望が持てます😭
    ありがとうございます😭

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

後々早めにステップアップした方が良かった〜と後悔したので早めをおすすめですね😢💕

• 10月1日