※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日とある公園で娘と遊んでいたとき、遠くからでも分かるくらいスタイ…

聞いてください!!
今日とある公園で娘と遊んでいたとき、遠くからでも分かるくらいスタイル良くて、スマイル美人で、若い感じの着こなしのママさんがいました。(あちらはママ友と子供達と来てた)

あー若くして2人のママしてて、可愛くて、息子くんも旦那さんも自慢のママだろうなー、とか考えてました。

そんな時、娘は必ず近づいて行くんです💦
あーもう、ママ友グループに近づかないでーとヒヤヒヤ😮‍💨
経験上、相手が複数の場合、99%交流はうまれない、、、

が!そのスマイル美人ママさん、こんにちは〜可愛いね〜って話しかけてくれたんです☺️
な、な、なんと!性格まで美人かよ!!
こっちに向けられた笑顔の眩しいこと✨

たわいもない会話を交わしてバイバイ👋しました。

はぁ、、見た目や年齢で壁を作ってたのは自分か、と反省しつつ、素敵なママさんに出会えてとても嬉しかったです🕺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の幼稚園にそういうママいます✨

スラッとショートカット美人でで、陰キャぼっちの私とは全然違うなーって思ったんですけど話してみたら話は面白いし、
「私は陽キャのぼっちだからー!🤣」
ってケラケラ笑うのが眩しすぎました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜😆なにそれ、めっちゃ素敵ですね!!
    陽キャのぼっちって。笑
    想像できました。

    コメントありがとうございます☺️

    • 9月30日
deleted user

ホントの美人は性格いいですよね!
勘違い美人こそめちゃくちゃ性悪です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれませんね😅
    今日のママさんはマジ天使でした💕笑

    • 9月30日