※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
住まい

キッチン収納で、食器棚以外に収納用の棚(カラボ等)置いている方、何を…

キッチン収納で、食器棚以外に収納用の棚(カラボ等)置いている方、何を使っていますか?
いまはニトリの扉付き3段Nカラボを使っていますが、収納力増やしたいなぁと思っています。重ねることはNGのようなので、別のものを買って置き換えるしかないかなぁと。

※ごちゃごちゃしてます。家全体の整理整頓をすすめているところです。

コメント

きなこ

カラーボックスをそのまま使うのであれば、レンジラックを買い足せば収納量は増えるかなぁと思います🙌

• rin

rin

カラーボックスの上に棚をおく、ということですね?なるほどー!

• 9月30日
  • きなこ

きなこ

上にも軽く置けるので、ごちゃつくのであれば無印や100均のBOXでスッキリすると思います✨

• 9月30日
  • rin

rin

ありがとうございました😊

• 9月30日
 ママリ

うちはこういうキッチンストッカー使っています!冷蔵庫みたいなドアポケットが便利です

• rin

rin

おしゃれですねー!高さもあり、いい感じです。ありがとうございました

• 10月1日