※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィ🔰
妊娠・出産

妊娠予定日まで3日。前駆陣痛や痛みに疲れ、娘が鼻水で夜中も大変。赤ちゃんを楽しみにしつつ、辛さに悩む。旦那の言葉に救われた喜びを感じる。

予定日まであと3日𓈒𓂂𓏸

毎日の前駆陣痛に恥骨痛に腰痛にもう疲れてしまいました😭💦
雑巾がけしてもスクワットしてもお腹が張ってる時にあぐらかいて座っても産まれる気配ゼロ…
周りからのまだ?まだ?攻撃にもやられしんどいです😔

そんな中この寒暖差で娘が鼻水を出し始め、夜中もしんどそうにしていて余計に精神やられてます😭

旦那に今のうちにゆっくり寝とき😊って言われたのが嬉しすぎて涙が止まりません…

赤ちゃんすっごく楽しみなのになんでこんなに辛いんでしょうかね…
ポジティブになりたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

分かります~😫
わたしも息子の入学式が迫ってて気持ちが焦ってました😣それに毎晩何度もおきるこむら返りに嫌になってました😢
わたしは生パイナップルが陣痛促進になるって海外の記事を読んでためしに生のカットパイナップルを夜と受診の日の朝に食べて内診に挑んだら陣痛来ました🤣内診グリグリではなかったけど、内診で刺激になったのか生パイナップルが効いたのかは謎ですが😭

  • ママリィ🔰

    ママリィ🔰

    コメントありがとうございます😭⭐️
    こむら返り辛いですよね😖💦
    私もつい最近パイナップルのこと聞いて食べてます!が何もありません😅
    明日検診なのでグリグリお願いしようかと思っています🥺

    • 9月30日
みーこ

上の子もお腹の子も近いので思わずコメントしてしまいました💓

わたしも、朝までぐっすり寝てスッキリ目覚めてしまうことにショックを受ける毎日です。笑
ひとりめでさんざん周りからのまだ?攻撃にやられたので、今回は親戚と職場、親しい友人くらいにしか妊娠伝えてません🤣
それでも実親からの連絡が本当にうざいと感じてるくらいです笑笑

わたしは息子の保育園でコロナ出てるのが今は気がかりで🥲
ちょっとした咳払いとかでも神経質になっちゃいますよね😭😭😭

ポジティブになれなくてしょうがないですよね!正期産入ってからずっとソワソワしてるんですもんー!笑
お互い、今だけだと思って旦那さんにいっぱい甘えちゃいましょ💓笑笑

  • ママリィ🔰

    ママリィ🔰

    コメントありがとうございます😭🤍

    私の場合、実家に住んでるので実親からはそんなに言われませんが祖母や知り合いから電話がかかってきます…しかも私の母に😅
    産まれたらちゃんと連絡するから!!って思いますよね😫

    本来なら気にしなくていい事まで気にしなくちゃいけなくてしんどいですよね😭

    ほんとそうですね🥺
    今のうちにたくさん旦那に甘えます!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭❤️‍🔥

    • 9月30日