※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチをお持ちの方、使用感を教えてください。幼稚園の昼寝が長くなり、子供が寝つかなくなって困っています。仕事復帰も控えており、効果的な寝かしつけ方法を模索中です。

ドリームスイッチをお持ちの方いらっしゃいますか⁇🫤
最近上の子が幼稚園の昼寝が長いのもあり今までの様に絵本の読み聞かせなどしても全く寝なくなってきました😥
仕事復帰間近もあり、うまく寝てくれる方法はないかと思い検索していたらドリームスイッチ良さそうだなぁと思ったのですが、お持ちの方いらっしゃったらどんな感じか教えて頂きたいです🫣

コメント

ママリ

うちは逆にドリームスイッチを見せてる方が寝かしつけに時間がかかり、今は押入れにいます😂

女の子ママ

ディズニーのドリームスイッチ
持ってますが
プリンセスとか好きで余計興奮して寝なかったりほんとに眠ければ
寝てしまいますが🤣
良かったり悪かったりです( т т )

まま

うちも半年前くらいから使ってます!
それまでは、おやすみホームシアターを使ってました。
寝るかどうかはその時の眠気具合ですが💦

とりあえず、ディズニーのお話しを流してますが映像を映さないようにも出来るのでそうやってます!
20分以内には一応寝れてます。