※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna🐻✨
ファッション・コスメ

おはようございます🐔☀️昨日からめっちゃ寒くなりましたね😥みなさんに質…

おはようございます🐔☀️

昨日からめっちゃ寒くなりましたね😥

みなさんに質問なんですが〜

最近、プチプラコーデが多くなってるんですけど、プチプラコーデしてる方はどのお店で買ってますか??

ちょっと、参考にさせてください🙇

安っぽく見えない着こなしとか\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お願いします💗💗

コメント

UNIQLO
グローバルワーク
niko and
楽天のsoulberry
とかで買ってます(*^^*)
柄が目立つ服ではなく、シンプルめなのを買って、着回せるようにしてます☆

• Haruna🐻✨

Haruna🐻✨

コメントありがとございます🙇💡
    Niko and…高くないですか??
    やっぱり、柄物よりシンプルがいいんですね!!!!!

• 12月16日

退会ユーザー

niko andはスーパー系列のモールの中に入ってて、そのスーパーのポイントカードが使えて、ポイント5倍や10倍の日に買うのでポイント大量get→モールの中で使える500円割引券がすぐにgetできる→500円券を使って、モールの中のスーパーで食材を安く買う、、の流れなのであまり定価で買ってるような気はしないです(笑)
    あと、日程が合えば、セールのときに500円割引券を使って更に安く買ったりしてます(*^^*)

• 12月16日
  • Haruna🐻✨

Haruna🐻✨

めっちゃ詳しくありがとございます🙇😳💗

なるほどなるほど🤔💭💡
    そ〜考えるといいかもしれませんね\( ´ω` )/
    考えよーですね😂❣️

• 12月16日
みなみ

GUとUNIQLOとZARAですー
たまにしまパトしてますよ◎

• Haruna🐻✨

Haruna🐻✨

コメントありがとございます🙇🖐
    やっぱり、G.U.とかUNIQLO多いですよね\( ´ω` )/

• 12月16日
  • みなみ

みなみ

UNIQLOはベーシックアイテムを買ってて、GUはトレンドアイテムを買ってます◎どっちもそこまで色柄が攻めてないので着回しもできるし数シーズン着れるし飽きないしで使いやすいです(・∀・)

• 12月16日
  • Haruna🐻✨

Haruna🐻✨

なるほどなるほど👍💡
    買うアイテムを分けてるんですね🤔💭

• 12月16日
チューリップ

最近earthで服買いましたが安かったです~😍
セールの時も安いですが、メルマガ登録しておいたら割引コードとか教えてくれて、ネットでも店頭でも、セール品に更にオフして使えます😍💕

私は基本シンプルな物、シルエットや形がキレイな物を買ってます☺

• Haruna🐻✨

Haruna🐻✨

コメントありがとございます🙇

earthたまーに見ますけど結構安く買えますよね(^ω^)
    そーなんですか😳!?メルマガ登録してみます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 12月16日

色々つまみ食いの様にですが(笑)
Bershka
UNIQLO
ikka
H&M
forever21
ZARA

物によって使えそうだと思えば。
スピンズ
INGNI
WEGO

ですね😊

全身色々なお店のものです(笑)

Haruna🐻✨

コメントありがとございます🙇💗
結構なところで揃えてるんですね(^ω^)
でも、県外に出なforever21やH&Mなどはないのがショックです😭🖐

なんか、WEGOって高校生とかのイメージがあって子どもがいると中々入れないなーって思ってました😳そんなことないんですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

GU、無印、ローリーズファームで買うことが多いです!
あとはブランド古着とかも買います。

靴とカバンだけはちょっとお高めのものにするだけでそれなりに見える気がします(*^ω^*)

県内にないと購入したくてもってなりますよね(><)

中高生多いので家族で買い物来ると面白いですが、これ普通にいける!と思う物もあるので気にせず購入して大人っぽくコーデしています😊

使える物はとことんなので、お店の年齢層は気にせずお洋服だけを見て購入です(笑)

さすがに若者っぽいものは無理ですが大人でも流行りのお洋服安く手に入れる事が出来るので入るのだけ勇気入りますがコートなども安いですし、シンプルなデザインなものはこだわりなく気に入ったものを☺️(笑)

草組

ユニクロとジーユーばっかりです。苦笑

スーさんスーさん

Q10でシンプルなものを買ってます☺
最近はオールドネイビーが半額なので大量買いしました✨

ぶぅちゃん♬

基本何でもネットショッピングしちゃうんで、ネットで買っちゃいます◡̈♥︎
あとメルカリは値下げが基本なので、下げれるとこまで下げてもらって買います♬