※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家の夕飯ですっぴんパジャマです。なにかで帰るたびに(年3回ほど)…

義理実家の夕飯ですっぴんパジャマです。

なにかで帰るたびに(年3回ほど)、夕飯時前に
私たち家族だけ先にお風呂に入れと言われます。

旦那の従兄弟家族もきていてるなかで、
私たちだけどうしてもお風呂に入ると
すっぴんパジャマになります。

子供がいるので、後々のこと考えるの
入る時間がないのですが、その場合も
きちんとした私服?に着替えてメイクすべきですか?

コメント

ままり

パジャマとは別の部屋着を持って行くのはどうですか?
メイクはする必要無いと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋着のおすすめありますか?いまいちピンとこなくて💦

    • 9月30日
ぽん

パジャマではなく、部屋着?着てます〜
すっぴんです🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんですね!安心しますた。部屋着とはどこで購入されてますか?どんなものかなど、、、私服とパジャマしかなくて😂

    • 9月30日
  • ぽん

    ぽん



    私服のゆるっとした感じのもの着てます🙋‍♀️
    Tシャツ、短パンとか履いてます🤭

    • 9月30日
ママリ

私は率先してはいりたいです🤣
パジャマはもっていってません!ゆるゆるの部屋着って感じで、眉毛だけ描きます☺️