※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性から陽性に変化。タイミングはいつが良いか悩んでいます。

【排卵検査薬の画像あります】

ラッキーテストの排卵検査薬で第2子妊活中です。
できれば女の子をと思っており、排卵日2日前を予測しようとしています。

昨日(d13)検査薬の結果を見ると陰性、今日(d14)検査薬をすると陽性でした。

今夜タイミングをとると、排卵日2日前ではなく1日前になるのでしょうか?

今まで何度か排卵検査薬をやってきましたが、陰性だった翌日に陽性に変わったことがなかったので驚きました。(少しづつ濃くなると思っていました。)
それなら昨日の方が良かったのかな?と思っています。

文章がわかりづらくてすみませんが、ご意見聞かせていただけると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

★☆

同じ排卵検査薬使って女の子授かりました🙋‍♀️(産み分けていた訳ではなくたまたまですが💦)
私は陽性が出た日と翌日(翌日もまだ陽性でした)のタイミングで女の子でしたよ😌

• ピヨ子

ピヨ子

そうなんですね!👀
    タイミングとってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
ままりん

こんばんは🌙
私も今全く同じ状況で…!
ラッキーテスト使って、妊活中です✨
以前は、日本の検査薬を使っており
だんだん濃くなって行く感じでした!
今回ラッキーテストを使ったのですが,2日前を見極めるのが難しいと感じました💦
この検査薬のアプリ?って何を使っているのでしょうか?
教えていただきたいです🍀

• ピヨ子

ピヨ子

お仲間嬉しいです☺️✨やはりラッキーテストは難しいんですかね💦
    このアプリは「KONOTOKI」です!見やすくて可愛いデザインなのでオススメです🙆‍♀️❣️

• 10月1日