※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
お出かけ

来週3年振りにディズニーランドへ行きます!、、、が雨予報で、独身の頃…

来週3年振りにディズニーランドへ行きます!!
、、、が雨予報で、独身の頃も雨ディズニーに行ったことがありません(;_;)シーに半日、ランド1日行く予定です。
4歳、1歳の子連れ雨ディズニーに持って行くといいものや、遊び方のアドバイス下さい!!

コメント

2525

2人で乗れるベビーカーがあればカバーをかけて移動中は乗せておくのがいいかなと思います、雨に濡れないですし、滑ります、、、雨の日にサンダルだった私が移動中ずるっとこけて1週間擦り傷とあざが痛みました、、、笑ベビーカーには濡れた状態で座ってもいいように大きいビニールを敷いてからバスタオルを敷きました。

7月の雨の日に3歳の娘と親子3人でいきましたが、娘も私も夫も雨ガッパ着て、アトラクションのたびに脱ぐので、大きな袋に入れてました!

シーだとお子さんがアリエル好きだったりすればマーメイドラグーンで長く遊べると思います!
プレイグラウンド楽しめます!
水が出てくるところと階段登ってネットの上が歩けるところがあったり、舵取りできるところがあったり、、、!
音楽が好きなお子さんだとビックバンドビート見たりも楽しめます。

ランドだと、キャラクターが好きなお子さんだったらショーの抽選は必須です!
3歳娘はフォレストシアターのショーかすごく好きで、室内なので天気関係なく快適です。
クラブマウスビートも屋根はあるので親が楽です😂
フィルハーマジックは映像が新しくなったので何回か見ている親御さんも楽しめるかと思います!

まとめが下手ですみません、、、

• みかんまま

みかんまま

たくさん情報ありがとうございます!!!
    とりあえずカッパ入れる大きな袋はお聞きしてなかった
    失念するところでした!ありがとうございます!!
    やっぱりマーメイドラグーンが無難ですよね!!無理せずゆっくり楽しもうと思います!

• 10月6日
みみり

雨の日であれば、シーランド共にゲームコーナーの景品に雨の日限定のチャームが追加されますよ🎶(シーはアラビアンコースト、ランドはジャングルクルーズの隣)
あとは、ランドで、もしエレクトリカルパレードが中止になったらナイトフォールグロウという雨の日限定パレードを見れるかもしれません✨☔️雨が強かったらそれも中止ですが😭
風邪をひかないように暖かくして楽しんできてください😄💖

• みかんまま

みかんまま

コメントありがとうございます!!徐々に天気が晴れ寄りに変わってるのですが、雨ならではの楽しみもありそうでプラスに考えて行こうと思います!!

• 10月6日