※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問ではありませんが、感謝の気持ちでいっぱいなので投稿させていただ…

質問ではありませんが、感謝の気持ちでいっぱいなので投稿させていただきます!
先日なんのレディースクリニックで出産しました。
初めての出産で、普段の健診から先生や看護師さん方にはとても良くしていただき、アットホームな雰囲気で安心して妊婦生活を送ることが出来ました。
陣痛がきて約半日、粘ったものの赤ちゃんの頭が大きく回旋異常もあり緊急帝王切開となりました。
陣痛と疲れとお腹を切ったことなどで産後は気持ちがとても不安定で泣いてしまうこともしばしば。
出血多量で貧血も酷く赤ちゃんのお世話ができないもどかしさ等もありましたが、看護師助産師さん方の申し送りの連携が素晴らしく、会う人すべて「大変なお産やったんやね!がんばったね!」と声をかけてくださり気持ちを汲み取っていただきました。
当たり前のことかもしれませんが、その優しさとみんなで支えてくれている感じが本当に救われました。
感謝でいっぱいです。
お部屋は1泊3000円の個室を利用しましたが、清潔で過ごしやすく、気分転換にテレビを見たりリクライニングのベッドで産後の体でも動きやすくよかったです。
2人目ができることがあればまたここで出産したいです♪

コメント