※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
妊娠・出産

性別が気になります。子供は女の子と言いますが、まだ確定していません。検診で聞いてもらえるでしょうか?旦那と子供、どちらが正解でしょうか?

性別が気になっているんですが
旦那はお腹の出方、顔つきで男の子っぽいと
でも子供は二人共、「ちんちんないよ!」と
何度聞いても女の子と言います。
私はどちらもありえるかな?と思ってます🤣
この時期になると性別分かりそうですが
まだ検診では聞いてもないですが
先生から言われてもいません。
そろそろ聞いたら、教えてくれますかね?
それと、旦那と子供どちらが正解なのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお子さんの不思議な力を信じます😊
見えれば聞いたら教えてくれると思います(病院によっては決まった週まで教えてくれない所もありますね)

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    子供って、そういう力があると言いますよね!
    ちなみに〇〇式カレンダーでは
    どちらも女の子だったんですよね、、
    ただ私は上の子(長男)の時と
    お腹の出方が同じような感じがして
    う〜ん、どうなんだろうと、、
    下の子(長女)の時は横に広かったので
    やはり男の子なのかな〜と、、
    でも出来れば女の子が希望で🤔
    次の検診で聞いてみようと思います。

    • 9月30日
naco🍒

うちの長男もずっと、ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!って言ってました🤗
本当に女の子でしたー!!!

ちなみに、お腹は前に突き出ていて男の子みたいなお腹です!
関係ないよ〜骨盤の関係とか腹筋の有無で変わるから!って助産師さんに言われました😂👏

顔つきも、母に聞いたら「元々キツイ顔してるからわからん😂」って言われました🤣🤣🤣

はる

そろそろ聞いたらなんとなくわかりそうですよね💓

うちの息子も「赤ちゃんはちんちんないよ!女の子だよ!」と超初期から言い続けており、何度聞いてもブレず、本当に女の子でした😲