※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族3人の写真を撮るときに、いつもカメラから見て右側に座らされるのですが、皆さんそうですか?

スタジオアリスで家族3人の写真を撮るときに、いつもカメラから見て右側に座らされるのですが、皆さんそうですか?

コメント

☺︎

私もいつもカメラから見て右側です!

ままり

わたしもそうですね
なにかマニュアルがあるのではないでしょうか?

ママリ

わたしもそうでした!📸

美咲

私もそうでした!スタジオアリスじゃなくてもいつもカメラから見て右です。

ミッフィ

アリスじゃないスタジオですがいつも右側です!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
やはり皆さん右側!なぜ‥!!!笑

電話してみました。
光の入り方(お顔が白く明るく見える)などで立ち位置を決めたりはあるそうですが、決まりがあるわけではないのでご要望があればお気軽にお申し付けくださいとのことでした!
私がよく行くスタジオアリスは、明らかにカメラから見て左側と後ろに光源があり、たしかに肌写りは右側にいる方がいいのはわかるのですが‥。(要望を言って一度やんわり断られ、妥協した過去アリ)
スタジオの作りにもよるようなので、効き顔がある場合は言えば対応してくださる(所が多い)ようです!

ありがとうございました💓