※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵日から計算すると5w5d、最終生理日から計算すると6w1d。受診日変更を検討中。5wで胎嚢見えず流産経験あり。心配しています。

最終生理日で計算すると今日が6w1dですが、排卵日から計算すると大体5w5dあたりです。人工授精なのでhcg打ってるのでズレはないかと思います!
明日受診予定ですが、仕事の都合上、今日に変更してもらおうかと思っております。
排卵日確定していた方、この時期で胎嚢見えましたか?
一度、5wあたりで胎嚢見えなく流産してしまった経緯があるため、心配で心配で仕方ないです💦
出血はないですが、時折下腹部痛があります。

コメント

たぬき

5w4dで胎嚢見えましたが心拍はまだでした🥰
赤ちゃん来てくれてますように🕊𓐍 𓈒◌𓂃

• m

m

ありがとうございます☺️
    心拍はまだ見えないですよね😢早ければ見える人もいるんですかね☺️
    以前は5wで胎嚢すら見えなかったので見えてくれると一安心なのですが....🥺

• 9月30日
  • たぬき

たぬき

早い人だと5週後半から心拍も分かると聞きます☺️
    ドキドキしますよね😭 私も今4w4d(🧚‍♂️確認済み)で初診までドキドキです…。
    御手洗行くたびに出血してないことを願ってます😢

• 9月30日
  • m

m

そうなんですよ〜🥺見たかったんですが、胎嚢のみでした🥺
    わかります〜!絶対確認しますよね🥲🤍

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

一日受診が早くなっても、5週であれば妊娠していたら胎嚢は見える気がします!私は見えました🙆

• m

m

胎嚢確認であればもう見えるはずですよね☺️!
    以前5wで見えなかったので、今回ばかりは胎嚢見えてほしいと願うばかりです😫💦
    緊張して吐きそうです😨笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きたいようで行きたくないですよね(笑)吐きそうなのすごく分かります!
    妊娠してますように……✨

• 9月30日