※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリック
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について悩んでいます。ロンパースとセパレート、どちらがいいか迷っています。体重7.9キロ、身長66㌢の4ヶ月の男の子。どちらを買うべきでしょうか。

いつもお世話になります。
今4ヶ月の男の子がいます😁最近肌寒くなってきたので秋冬に着れる服を買おうと思うのですが、サイズとセパレートにするかロンパースを買うかで悩んでます💦
上の子達の時は5ヶ月くらいからセパレート着させていたかなって記憶はあるんですがこの子が最後の子と思うとまだ赤ちゃんの時期を楽しみたいなって気持ちもありで悩みまくってます😭
ロンパース姿は今しが見れない。でも買っても先はない。
セパレートはこの先嫌でも見れる。でも来年も着れる。
サイズに関しては先日4ヶ月検診で
体重7.9キロ
身長66㌢でした。今着てるのは新生児期に買った50〜60のロンパースで股ボタンがパツパツ😅
来年を見越すとセパレートは80なのか(物による)
ロンパースは今季限りなので70で良いのか🤔
皆さんならどちらを購入しますか😣❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今しか見れないロンパース着せます🥰
セパレートに見えるようなおしゃれロンパースもたくさんありますし!

  • エリック

    エリック

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり今しか見れないロンパース良いですよね❤️
    早速見に行こうと思います😊

    • 9月30日