※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
妊娠・出産

男の子か女の子か迷っています。性別について確信を持つ前から男の子だと思ってしまうことが多いです。女の子だと可哀想かもしれないと感じることもあります。皆さんはどうでしょうか?

男の子な気しかしない😳😳

赤ちゃんの話するときも
無意識に「息子がさ」と言って
「もう性別わかったの?!」
って驚かれることもしばしば😂

逆に女の子って言われたら
急にお腹の中に違う子が
宿った⁉️ってくらい。(笑)


どっちがいいー!ってのはなく
どっちでも可愛い♡とは
思うのですが、なんでどうしても
男の子としか思えないんだろう😳

でも私も彼も一重のつり目だから
女の子だったらちょっと可哀想(笑)


同じように性別言われる前から
確信持ってた方いますか?😊

コメント

じゅん525

二人目がそうでした!

というか自分の希望で思い込んでたのもあります(笑)

でも見事外れました!

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    えっ!外れたんですね😂😂(笑)
    じゃあ案外普通に女の子かもしれないんだ…それはそれで可愛い(ᴗ͈ˬᴗ͈)💓ww

    • 12月16日
An

お気持ちわかります!
わたしは逆に女の子と絶対思ってました💕
やっぱり女の子でした😌

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    特に確信持つ理由もないのにそんな気がするんですよね😔Annaままさんは当たってたんですね💕

    にしてもアイコンはその娘さんですか?可愛いです〜〜っ😍😍😍🎶

    • 12月16日
  • An

    An

    そうです、娘です🤗ありがとうございます☺️
    私自身が四人姉妹、女系家族なので絶対女の子だろうなーと思ってました(笑)

    まゆかさんも出産頑張ってください💪🏻元気な男の子かなー😘だといいですね😊

    • 12月16日
  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    私は4人姉弟、男女比ぴったり家族なのでどっちともいえない…😶😶

    頑張りますo( ›_‹ )o💕💕ありがとうございます♪

    • 12月16日
rr

私もそうでした!
周りからは、女の子がいいな〜って
言われてたんですけど、
自分では絶対男の子だって確信してましたw
何ででしょうね?不思議ですw

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    私も義母に「女の子がいい〜」と言われるのですが「いやいや、男の子なんですよねそれが😩」と当たり前のように返してます(笑)

    予想どころじゃなく、確信✨✨だから余計に自分でも謎です(笑)

    • 12月16日
deleted user

妊娠する前から私は
男の子のママになるのだと思っていました!笑
なのに検診で女の子と言われ
産まれてくるまで信じられず
9ヶ月まで赤ちゃんのものを
ピンクで揃えるか悩んでいました笑
結果女の子でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    する前から😳😳(笑)!
    私も信じられなそう…アカチャンホンポに行ってもロケット柄とか車柄のおくるみばっか手に取って「かわいい💓」って言うから実母に苦笑いされます…ww

    • 12月16日
na

わたしも周りから、男の子しか生まれなさそうと言われ続け
自分でも上の子が男の子だからか
なんとなく男の子を育ててる姿しか想像出来ずだったんですが
今回女の子でした😂

みんなびっくりしてましたが、わたし自身が1番びっくりでした←

うちも一重夫婦なので、女の子だと顔を気にしてしまいます…(笑)我が子なら絶対かわいいと思えますが、心配です♡︎(笑)

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    確かに1人目がいると余計に想像できなさそうですよね😳😳💦

    男の子ならまだしも、女の子で一重っておっきくなってから絶対文句言われる〜😂だって私もママに文句言ったもん😂と彼に訴えてます(笑)

    私自身はどんだけブサカワな赤ちゃんが産まれてもでれっでれになるのわかってるんですけどね…₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗💗💗w

    • 12月16日
トマトマト

まゆかさんの気持ち分かります!
私も性別分かる前から、何となく男の子のような気がしてました!
ベビー服に目がいっても見てるのは男の子の洋服ばかりでした❤
見事に男の子のシンボル付いてました!笑笑

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    むしろ女の子のベビー服見ながら「うわ〜やっぱり女の子の服かわいい〜ふりふり〜でも男の子だしな、、」と呟いた時は母親に爆笑されましたよ😂😂まだわかんないでしょ!と(笑)

    ちなみにいつ頃シンボル見つけられたんですか(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕?

    • 12月16日
  • トマトマト

    トマトマト


    妊娠6ヵ月(20w0d)の時に逆子でお股がよく見えず、女の子っぽいね〜って言われたのですが、いや、女の子ではない、男の子だと思う!と思ってて、1ヶ月後の健診(24w0d)の時に先生から、男の子のシンボルあるね〜と言われました(笑)

    男の子だと早く分かるようなのですが、
    聞かないと教えてくれない産院だったようで
    、、、(^^;

    • 12月16日
el

友達ふたりがまゆかさんとまんま一緒で 「私のぼうや♥」とか言ってたんですが二人共見事に👧でした。笑

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    笑っちゃいました😂😂(笑)あっけないですね😂(笑)これで女の子だったら私の友達にも爆笑されるだろうなぁ…( ´•_•` )w

    • 12月16日
  • el

    el


    二人共生まれるまで👦だと思ってたんですよ😂😂まゆかさんベビーはどっちかな(/ω\*)たのしみですね♥

    • 12月16日
  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    産まれるまで!!😳😳てことは生後何ヶ月かはその👧ちゃん達は男の子柄のおくるみに包まれてたのかな…(ᴗ͈ˬᴗ͈)♪それもかわいいです♪笑
    どっちでも可愛いけど早く知りたいです🙂💗

    • 12月16日
Anp

私も性別わかるまでずっと男の子だと思ってました!
性別のジンクス(食の好みとか)でも男の子寄りだし、周りの人もみんな男の子っていってきて夢にまで男の子の赤ちゃんが出てきました!笑
性別教えてもらうときも「男の子ですか?」と聞いたらあっさり否定されたので夫婦揃って衝撃で固まりました(/--)/
女の子でももちろん嬉しいんですけど確信もってただけにいまだに隠れてたちんちんが見えないかエコーのたびそわそわします(´Д`)笑

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    そんなに当てはまってたら確かにエコー見るたびそわそわですね😂😂✨私はジンクスなどは確認したことないし夢も見てないのに、この確信がどこから来てるかもわからないのに確信してます(*_*)w
    私も固まっちゃいそうです😶

    • 12月16日
moちん

私も夢で何度も女の子の赤ちゃんが出てくるので女の子だと確信していました!
エコーではずっと隠していたので7ヶ月頃までわからず…
6ヶ月頃の夢で初めて、知らない人がお腹を触りながら「このお腹の出方は男だね」と言われるのを見た数日後に正夢に!
その後男の子と判明!
今では夢で見た女の子とはかけ離れた凛々しい男の子に成長しています😊笑
あの女の子はなんだったんだろう…笑

どっちが産まれても可愛いし、性別が分かるのも楽しみですね❤️
マタニティライフ楽しんで下さい!

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    恥ずかしがり屋の男の子だったんですね😊💓夢を全然見ないので逆にこの確信がどこから来てるのかも不明です(*_*)w

    本当、すでに可愛いし楽しみで毎日幸せです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💗💗ありがとうございます💞

    • 12月16日
ままり

男の子を抱き上げるゆめを見てから、お腹の子は男の子だろうなーと思ってました!
産まれた子どもは男の子ですヽ(´▽`)/

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    夢見て確信される方は多いんですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🎶私も夢なんか見ちゃったらもっと確信しちゃいます😂

    • 12月16日
ゆかりん

私も女の子だと勝手に確信して、女の子の名前でお腹に話しかけて、旦那や友達と話してました。
しかし、16週でも18週でもシンボルっぽいのがついてて男の子っぽいと言われ、20週にこれは男の子だ。となって、アレレ?ってなってます。
女の子だと勝手に確信してたので、自分が男の子のママになるのが想像できないです!!

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    つけたい名前はもう決まってるのですが、それは男の子も女の子もいける名前なので呼び方は安心してます😉💞笑
    16週でシンボル見える可能性あるんですね…あと1ヶ月…😳😳女の子って確信→からの男の子、っていっきにやんちゃで大変そうな感じしますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    • 12月16日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうなんですよー!!男の子だとあと1カ月くらいでお股開いてくれてたらシンボルで分かりますよ(⌒▽⌒)
    友達からも私はおっとりしてるので、女の子のママっぽいとか言われてたのに。男の子で、やんちゃな子だった時のために体力つけて強くならなきゃなと思ってます😁

    • 12月16日
🌻いちご🌻

私は甥っ子にどっちか聞いたら女の子って言われて、周りの人にも女の子っぽいって言われ、胎動、脈で女の子な感じだったので、性別わかる前に確信持てました✨

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    あ〜😳😳小さい子ってそういうの当てたりしますよね( ´͈ ᵕ `͈ )私も親戚の子とかに聞いて回ろうかしら…😂笑
    胎動や脈でも性別わかるんですね!調べてみます💕🎶

    • 12月16日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    3歳くらいまでの子に聞くといいみたいですよ✨
    胎動は、お腹をあちこちポコポコ蹴られてる感じなら男の子、ガスが溜まってるような感じの胎動なら女の子みたいです✨
    旦那さんや親に、両手首の脈を見てもらい、どっちの脈が強いか聞いて、左なら男、右なら女の子らしいです✨

    • 12月16日
楓

私もです(*´∀`)
男の子でも女の子でもどちらでもよかったのですが、なぜか絶対に男の子だと主人と二人で性別わかる前から男の子の名前で呼んでましたが女の子でした(*_*)笑

お腹の子に二人して謝ったり言い訳したり😂

なぜか男の子だと二人とも思い込んでいたため女の子とわかっても先生に毎回ほんとに女の子ですか?と聞いてみたりしてみました(*´∀`)

生まれてみれば主人にそっくりの男の子顔の女の子でしたが(*´∀`)笑

女の子を育ててみるとなんか二人目も女の子だろうなとまた思い込んでます\(^^)/笑

マタニティライフ楽しんでくださいねぇ🎵
ほんとにゆっくりできるのは今だけですよぉ✨

子供がハイハイ始めたら恐ろしいくらい振り回されるって実感中です😅

  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    お腹の子に必死に言い訳してるパパママ想像したら微笑ましくて笑えてしまいました😂😂✨

    主人にそっくりの男の子顔の女の子…!うちの主人に似た女の子なんて激可哀想😭😭やだ😭😭ww

    そうですよね(⸝⸝o̶᷄ o̶̥᷅⸝⸝)
    私自身4人姉弟の1番上で、下の子とすごい年が離れてるので覚えてること沢山あるのですが本当にやんちゃで…😭
    当時11歳の私の顔におしっこ噴水ぶちまけたのは未だにネタで本人に話します😂💗w

    • 12月16日
なづしょう

私も1人目の時に絶対男の子だ!!!と思ってて、周りからも男の子のママにしか見えないって言われてたのもありこの子は男の子!と思ってましたが見事に外れて女の子でした😂笑
今は2人目を妊娠中ですが、周りからは1人目も女の子だしもう女の子のママにしか見えないと言われてます(笑)
はやく性別知りたいですね💕

maa

わたしもまさにその状況です…
旦那は女の子がいいと言ってるんですが、
なんか男の子のよーな気がして(>_<)
前の検診で少し性別がわかったぽかったのですが、
旦那と一緒に聞きたかったので聞かなかったです。
このタイミングだと、やはり男の子か?!て思ってます!
旦那が女の子だったら子供作る前から名前を決めてたみたいで…
男の子だったらどんな名前にしよーって言ってました😂
うまれてくれたらわたしはどちらでもいーですけどね(^^)
来月の検診で性別聞くのでそれまでお楽しみになってます!
なんか変な確信があります(>_<)

K&S☆mama

男の子のママでお腹の子も最近男の子だと分かりました😊
私は2人とも妊娠がわかった時から男の子な気がする…と思っていて本当に男の子でした💕😁
夫婦の家系が両方女家系なので、周りには女の子な気がすると結構言われたのですが私たち夫婦は男だと思う!と思っていて当たっていましたよ✨😊
タイミングだと思いますが我が子は両方16wの健診でシンボルが見えたので、まゆかさんも性別わかるの楽しみですね⤴︎✨

そぅ♡たぁ♡ママ

二人共男の子って勝手に思ってましたよ!!
旦那が男の子しか、生まれないと思う。と言ったから笑

見事に男の子2人です😂👏👏

3児ママちゃん

希望は女の子でしたが、実際は男の子でした。私も無意識に息子が、とか、男の子の名前考えたりと、、でした。

みい

私も勝手に男の子だとおもってます😊
周りの友達にも男の子育ててるイメージしかない!と言われ、勝手に『ベビたろう』って呼んで話しかけてます✨笑

先日私の親戚で集まった時、私が男の子の気がする…と言ったら旦那は女の子だと思ってた!!と💦

今朝も旦那が仕事行く前にまだ性別わからないんだよね…とボソッと言ってたので
今からどっちなのか楽しみです❤️

あんじゅ620

わたしもなぜか女の子と思い込んでいたら男でした笑
つわりのかんじも女の子で
お腹の出方や周りからも女の子っぽいと言われてたけど
見事に男の子笑

性別確定までどきどきですね💕

ちぃ

旦那も私も女の子がいいんですけど
私の家族と身内から
皆口を揃えて「絶対男の子」
て言われてるんで
私の中では男の子と思い込んでますww
でも私の家系は女系なんで
ちょっと期待してますw

元気に産まれて来てくれれば
どっちでもいいですよね♡♡

deleted user

私自身は確信は
してないですが、
周りからは男の子だねって
なぜか言われることが
多くて
本当に男の子でした!(笑)

まゆ

名前が一緒で、コメントさせてもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
私は、確信なかったですね😂😂

やあちゃん

あたしもです!笑
女の子の気しかしなくて
まだ性別もわかってないのに
お揃いのワンピース買って
お腹に向かって女の子の名前で
喋りかけてました…笑
まわりからは絶対男の子!ってゆわれてても
なにゆうてんねやろ〜って思ってました|( ̄3 ̄)|
が…検診で先生に
《コレおちんちん〜》ってゆわれてビックリ!笑
男の子でも女の子でも結局は可愛かったです❤︎

みーたろ

周りも自分も絶対男の子だと信じてました!
が、見事外れ女の子でした😂
私も旦那も一重なのでもちろん一重で生まれてきましたが可愛いです♡(笑)

かなかな1414

ずーーっと、女の子が欲しいなって思っていて
友達からも女の子を育ててるとこしか想像できないって言われたり親戚からも女の子ぽいねと言われてました。

だけど、自分では
男の子な気しかしませんでした(°▽°)
旦那さんも男の子な気しかしないって(°▽°)

検診で男の子って言われた時は
やっぱり!!!って笑っちゃいました。

男の子カワイイですよ🙌💓

いちご みるく

私もそうでした!
妊娠してすぐに夢を見たんです。
目のくりくりした可愛い息子でした☆今思えば出てきた赤ちゃんが、男の子と思ったのも不思議です…(^^;

その後、つわりの様子、胎動、何をとっても息子にしか思えませんでした(^^)

そして、息子を授かりました♪

夢で見た子とは顔が違うような…?
でも目がぱっちりして、とっても可愛い息子です(о´∀`о)笑

ハイハイしてたので、もしかしたら、これから似てくるかもしれないなと思ってます♪

🎀ミルクレープ🎀

姪っ子が、お腹の中の子とお話ししてました😍💕
そしたら、女の子だって〜✨
産まれたら遊ぶ約束したよ♥
って言ってて、驚きました( ´•д•` )💦笑
実際、女の子でした✨

ハチ

女の子が良かったんですが 夢で出てくるのは男の子👦
旦那も女の子がいいと思いながらもも イメージdw出てくるのは男の子👦だったみたいで 実際 男の子です😃
でも可愛いです😆

deleted user

妊娠発覚時は女の子が良いなーなんて思ってたんですが、ふとある時お腹の子は男の子だ!!
と謎の確信が😍
18wで見事なシンボルが♥
今では息子にメロメロです♥
我が子最強(♡´∀`♡)

3児の母

夢で性別を見て当たってました‼

3番目の時は女の子の夢、見たんですが男の子でした。

男の子しか生まれる気しなかったので。
生まれる男子、女の子みたいな顔とよく言われてます

deleted user

私も、授かった時から男の子って思ってたし〜
義母が男の子を抱く夢見たり〜
周りからも男の子だね!!と言われてました(^-^)
悪阻もひどく(異性だとあるとか!?)肉ばかり食べてたなー!
生まれる前から、男の子服を買ってたり♡♡
産まれた子供は、旦那そっくりですよ(´ ˘ `๑)♡

ぼたもん

私も周りからは絶対男の子といわれていましたが、病院で女の子の確定いただきました♡それまでは私も男の子だと思っていました(^_^;)

ゆでたまご

私も主人も最初から女の子だと思い込んでて、実際女の子の予定です❤️

deleted user

妊娠発覚から、私も主人もずっと男の子な気しかしませんでした。
お腹が出てきても、「前に出てるから男の子だねー。」って周りからも言われていました。

が、前回の検診で「女の子かなー」って言われました。笑
元気ならどっちでも良いのですが、ビックリしました。

ななみん

私は6wの時悪阻で入院中に
男の子の夢を見て、男の子だと確信しましたー!それから2度夢に出てきてくれた赤ちゃんがブルーの洋服を着てました(⊃´ ³ `)⊃

実際男の子でしたょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たいちんのよめ

旦那も私も性別わかる前から男の子だと思っていたら、本当に男の子でした✨

1/2の確率だけど、なぜか確信していました!不思議です☆

あやめろ

周りは口揃えて女の子って言ってたんですがなぜか自分だけが女の子ぢゃない気がしてて。。。

そしたら見事、男の子でした❤

✴︎Miki✴︎

性別が分かる前から周りに
「男の子っぽい」
って言われまくっていて、じゃあ男の子かな…と思っていたら当たりでした😊笑

ねこかい

私も主人も男の子に違いない!!と当然な様に確信を持って会話していました。
女の子でした笑