※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築の階段のブラケットライトを施主支給した人いませんか😀取り付けはメ…

新築の階段のブラケットライトを施主支給した人いませんか😀
取り付けはメーカーにお願いしましたか?

ブラケットライトって自分達で取り付けって難しいですよね?

シーリングライトのようにはめ込むだけなら
施主支給したものを自分達で取り付け、はイメージできるのですが、
ブラケットライトってどうなんでしょう、、、、。

コメント

あゆみん

こんにちは!

新築の照明は全て施主支給にしました!
取り付けは難しそうなのと取り付け費かからなかったので、業者さんにお願いしました。

  • ままり

    ままり

    引越しのただでさえ忙しい時に照明の取り付けの時間けっこう惜しいですよね💦

    子供もいる中で進めるとなるとなかなか大変そうだし😐

    私も業者にお願いしちゃおうかな🤔
    施主支給の照明7個くらいあるんですよ😂

    • 9月30日
ママリ

買うのはこちらでやって、取り付けはお願いしました!