※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ファッション・コスメ

保育園の運動会!来週末あるのですが子供の運動会というのが初めてで服装…

保育園の運動会!

来週末あるのですが子供の運動会というのが初めてで
服装に悩んでます。

1枚目のフレアリブパンツに白黒のナイキのスニーカーを
履こうと思ってます★
写真の色のものではなく普通にブラックの色味です。

オーバーサイズのTシャツを合わせようかと思っているのですが、
何色が合うと思いますか??

手持ちのオーバーサイズのものがコメント欄に貼った
パープル?ラズベリー色のものしかなく
これじゃ派手なのか?とか主役は子供だからシンプルに白色と合わせた方が?とか色々思ったら迷ってしまいました。。
色味は写真の通りのきれいな色です。


疎いのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
身長は168のでかめです( ; ; )

コメント

かなこ

これです。

まいこママ

子供の運動会楽しみですね🥹
うちも年少の娘の運動会が来週にあって初めての運動会で私も凄く楽しみです!
服装は私適当ですww

やっぱり白のTシャツが無難じゃないでしょうか⁈

はじめてのママリ🔰

子供の運動会、正直
他の保護者の服装はよほど奇抜じゃないと記憶に残らないし
みんな自分の子ばっかり見てるからぶっちゃけ何着てようが気になりません😂

自分の好きな服装でいいと思います😆

POKE

このパープルなら全然ありだと思います!
子どもたち、体操服で白系だし、(体操服じゃなかったらすみません😅)明るすぎるムラサキでもないしいい感じだなと思いました!😍