※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて顔見たくないし、明日から2日間休みで日中旦那…

旦那にイライラしすぎて顔見たくないし、明日から2日間休みで日中旦那いるとか無理。
ほんと顔見たくないし、会話したくない。
子供がパパって言うのさえ嫌になってきた。

旦那ヨギボーで寝てたからリビングの電気消してエアコンも消して子供たちつれて2階で就寝。
体痛くなれ〜汗臭そう、きったな。
物音しないからガチ寝してるんだろうな。
やだやだ

コメント

はじめてのママリ

私も今日めちゃくちゃイライラして、一切笑いませんでしたぁ🤣

暗い部屋で汗かいてヨギボーに寝てる旦那様想像したら笑いました😂😂😂
今日もお疲れ様です😌❤️

ママリ

私も今日必要以外の言葉以外話してません。
こちらからも話しかけません。
もくもくと家事育児しました🤣
仕事にずっと行って欲しいです。

deleted user

あーーーめちゃくちゃ分かります!!
最近私も旦那が気持ち悪くて生理的に無理でもうずっと家に帰って来なくていいと思ってます😰
いびきうるさいし腹出てるし妖怪にしかみえません。

はじめてのママリ


みなさんも不満溜まりまくってますね🤣