※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

妊娠の検査結果に不安があり、息子の時の経験も考慮して5wか6wで再検査を考えています。皆さんはどうしますか?

これは妊娠でいいですか!!!?!???
調べたら今日で4w3dみたいなんですが、息子の時に4wで行って胎嚢が4mmしかなくて、ただただ不安になって帰ってきたので、5wか6wで行こうかと思ってます😥

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

まだまだ極薄なので。1週間後にもう一度検査してきちんと濃くなっていれば6w頃に行きます!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    なるほどです!参考にさせていただきます☺️

• 9月30日
めー

私もフライングで検査してそのくらいの薄さでした!
その1週間後に検査して逆転現象が起きていたので、病院に行ったところ胎嚢が確認できました😊✨

• なの花

なの花

確かに息子の時、1週間後また行くまでの間検査薬やって、逆転現象起きてて、その週に無事胎嚢確認できました!
    そうしてみます!☺️☺️

• 9月30日
ままりん

2人目その薄さでおそらく6w頃だと思って病院行ったら胎嚢も見えず流産と言われて実際は排卵日2週間?ずれてたみたいで今産まれて3ヶ月です☺️
ちゃんと濃く出てから行くのが確実だと思います☺️

• なの花

なの花

そんなこと言われたら不安ですよね、、、私も息子の時に不安になりながら帰ったので😭
    参考にさせていただきます!

• 9月30日

私も4w3dで同じ検査薬使用して、逆転現象おきてました。
判定にラインはみえるので妊娠しているかとは思いますが、週数はもう少し少ないような気がします😅
でも、病院に行くのが確実だと思うので、不安でしたらはやめにでも病院に行った方がいいと思います😊

• なの花

なの花

反応早いですね!子宮外妊娠の不安とか、スケジュール的に行ける日が少ないので、考えてみます☺️☺️

• 9月30日