※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前に陰性で、吐きそうな倦怠感あり。明日再度検査予定。下腹部の違和感は消失。妊娠か体調不良か悩んでおり、経験者の意見を求めています。

生理予定日5日前です。フライングで検査薬はもちろん陰性でした😂
諦められないし、少し吐きそうな倦怠感もあり、
明日またフライングする予定です。
生理前の下腹部の違和感が今朝まではあったのに
今は無くなっています。

こんなに具合悪いことってあんまりないので
ただ体調不良ももちろん考えられますが
少し期待しています。もうどんなにつわりが酷くてもいいから赤ちゃんきて欲しいです😖😖😖
(1人目で酷いつわりは経験済みです)

5日前陰性で4日前陽性になった方いませんか?
また、こんな感じの体調で妊娠してた方🙆‍♀️

フライングへの批判コメントはごめんなさい🙏

コメント

さくたろう(27)

私の場合ですが生理予定日3日前まで真っ白陰性で生理予定日で陽性でました!

もんもん

フライングしちゃうのメチャ分かります🤣
妊娠わかった時も6個くらい無駄に使っちゃって🤣
生理の何日か前とかは覚えてないですが、高温期16日目で陽性がわかりました!!
気持ち悪さや胸の張りもありました!!
👶きてくれますよーに🥰