※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市の村井産婦人科での入院・出産について質問です。入院時の面会時間と荷物の受け渡しについて知りたいです。予定帝王切開の方への指示も教えてください。

岩手県盛岡市の村井産婦人科で入院・出産された方に質問です。

1.入院時の面会時間は何時から何時まででしたか?また、面会に行く人以外でも荷物を届けたりは可能でしょうか?

2.予定帝王切開で入院日程が決まっていた方は、何時に病院に来るようになどの指示はありましたか?

面会の時間によって家族の誰が来るかが変わりそうで悩んでいました。
ぜひ教えてくださいませ!

コメント

ミミリ

産院に問い合わせた方が確実だと思います!

  • Fママ

    Fママ

    そうですよね💦
    次の健診まで空いてしまうので、これだけを電話で聞いていいものか迷ってしまいました。
    きちんと確認したいと思います。
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

今年はじめに出産した際の情報で分かる範囲でになりますが…

面会時間は9時から20時でした!
病棟に入れるのが、村井さんでPCR検査を受けた人か、コロナワクチンを2回接種した人のいずれか1名で、荷物の受け渡しもその人にと説明を受けました。検診の際に、前もって誰を面会者にするのかを聞かれ、面会者のコロナワクチン接種証明書を提出しました。

帝王切開については分からないです😓

  • Fママ

    Fママ

    ありがとうございます!
    ご時世柄仕方ないですが、やはり面会者は1名だけなのですね。
    詳しい回答助かりました。
    ありがとうございました✨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産頑張ってください😌
    では、失礼します。

    • 10月2日