※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム福岡に初めて行きます。1歳、3歳の誕生日で一…

アンパンマンミュージアム福岡に初めて行きます。
1歳、3歳の誕生日で一泊二日の予定です。
福岡やミュージアムに詳しい方教えてほしいです♥

1日目が9:30頃博多着
2日目は16:00頃博多発
ホテルは博多駅周辺です。

アンパンマンミュージアムは1日目か2日目か悩んでいます🤔朝イチに並んだほうがいいと思うのですが間に合いそうになく💦
SLマンに乗りたいのですが土日だとチケット争奪戦ですかね?

あと、他に行くとしたらおすすめありますか?
2日ともミュージアムでもいいですが😂
せっかく行くので子どもが楽しめるように考えたいのですが、いろいろ決められず悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム年パスあります🙆🏻‍♀️

SLマンに乗りたいのなら
2日目の朝イチに並んだ方が確実だなーと思います🥺
アンパンマングリーティングも今やってるので🧸🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー年パスうらやましいです🤤
    少し質問していいですか?

    朝イチに並ぶとしたら何時頃から、、がオススメですかね?
    SLマンとグリーティング両方の整理券をもらうとするなら、夫と協力して二手に分かれて整理券もらいに行ったらいいんですかね🤔?

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでもわたしでわかる範囲なら答えます☺️
    平日であれば9:45とかに並べば余裕です🙆🏻‍♀️
    土日は9:30とかですかね😩
    9:55〜お出迎えがあるのでそれ前後に入るとなると足止め食らうか、下のエレベーター前の行列のとこで待っとかなきゃです😩

    グリーティングは開店前に並んでる人順に聞かれます!
    グリーティング行きますかー?どっちの回がいいですかー?みたいな感じで!
    それで各先着50名に達したらそれで終了です😢

    SLマンは受付終わらせて1つ上の階に階段で上がらなきゃなんですが、上がった先のところでスタッフの方がチケット持ってます!
    10:00〜10:30とかの30分区切りのものを持っているので、その記載されている時間になったら所定の場所に行けば乗れます🚃

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃご親切にありがとうございます😢♥

    なるほど!!!グリーティングは狭き門っぽいですね😱
    連休に行くのでやばそうですね😱
    せっかく行くならとグリーティングもSLマンもと欲張っているのですが、

    1日目に出遅れて行くか、2日目に朝イチで行くか迷ってきちゃいました。
    でもグリーティングって子ども喜びそうですよね🤔

    あと、お昼って11:30くらいに食べる感じで混雑何とかなりそうですかね?💦
    ショーが終わって行こうかなぁと。

    • 9月29日