※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
その他の疑問

保育士さん又は経験がある方良かったら教えてください。公立保育園を退…

保育士さん又は経験がある方良かったら教えてください。

公立保育園を退園するのですが、最終日に先生と子供の写真を撮りたいなぁと思ってるのですが、先生に写真を撮っても良いか、聞くのは非常識でしょうか?
親の都合で退園するのですが、まだ子供が理解できておらず、急に先生たちに会えなくなると寂しいと思うので、写真を残したいです。

コメント

唐揚げ

喜んで撮ってもらえると思いますよ!!
うちは認定こども園ですが、お誕生日とかに先生とのツーショット付きでプレゼントくれます❤️

• たろー

たろー

いつも会ってる先生との写真貰えるの嬉しいですね🥰
    ありがとうございます、明日先生方に声をかけてみます!

• 9月30日
星

全然大丈夫です😊
もちろん園によると思いますがSNSとかきをつければ先生とは撮ってくれると思いますよ😊

• たろー

たろー

ありがとうございます、最終日に変な空気になったら嫌だなぁと思ってたのですが、明日お迎えの時に聞いてみます🥰ありがとうございます✨

• 9月30日