※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
お出かけ

もうすぐ臨月、出産ですが、季節が変わるのに着る服も買えてません⤵️ 産…

もうすぐ臨月、出産ですが、季節が変わるのに着る服も買えてません⤵️ 産後は赤ちゃんもいるしお出かけは難しいと思うのですが…皆さんはいつ頃から赤ちゃんを連れて外出されましたか?? また、どのくらいの時間でしたか?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月検診がはじめての外出でした!
買い物などは2ヶ月で予防接種始まってから30分〜1時間程度でした!

• うさたん

うさたん

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!!お正月旦那の実家に行けるかなって思ってました〜(⌒-⌒; )けど3時間はきついですよね.。。

• 10月10日
ふふ

1ヶ月健診と、その後はちょこちょこ支援センターに滞在時間30分とかで外出して、徐々に慣らしていきました。

しばらくはお家の中なのでコンビ肌着だけあれば何とかなりますよ!

個人的には、セール中の服を来シーズン向けに、思い切って買って良かったですが、生まれてから買っても困ることはなかったなと思ってます。

• うさたん

うさたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(><)楽しみすぎて赤ちゃんの服は溢れるほどあります(笑)コンビ肌着もたくさん準備しておこうと思います!!

• 10月10日