※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

出産手当金の書類送りますね!って言われたのが9月20日いまだに届きませんけども?会社の人に聞こうかなー

出産手当金の書類送りますね!
って言われたのが9月20日
いまだに届きませんけども?会社の人に聞こうかなー

コメント

ママリ

祝日もありましたし、送りますねといわれたら1週間以内くらいには送るかなーというのも考えて週明けくらいまではまってみます!

• ママリ

ママリ

祝日あったから仕方ないかなーと思いましたが、遅くても1週間ぐらいで送るよなーと😅
    同じ区内なのでポスト投函しても2日ぐらいあれば届くのかなと思ってましたがなかなか届かず😅

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

同じ区内であり、早めに欲しいなら、ご自身で受け取りに行く方がいいと思いますよー!
    会社も忙しい可能性があるので🥺

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

送ると言われたので連絡してまだ送ってないようだったら取りに行こうと思います〜!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

結局社長が今日ポスト投函するとのことでした😂

いつも打ち合わせに遅刻したり、しなきゃいけないこと忘れてたりとポンコツ社長😇なので仕方ないか〜と思いつつも、おい!!!ってなりました😂コメントありがとうございました〜!!

• 9月30日