※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

水筒の絵柄が剥げにくいものを探しています。

年中さんくらいから使えるコップ付きの水筒をお使いの方にお聞きしたいのですが
何処で購入された水筒かとお値段を大体でいいので教えて欲しいです

現在5歳の娘に西松屋で購入したキャラクターがデザインされている3000円くらいの水筒を使っているのですが使っているうちに色々な所に落としたりぶつけたりして外側の絵柄?のところが剥げてきてしまったので落としたりぶつけたりしても剥げないまたは剥げにくい水筒を探しています。

汚いですが画像載せています。

コメント

たんたん

Amazonでサーモスの水筒買って使ってます🙌
コップと直飲みの2wayタイプです!
値段は3000円くらいだったような🤔
年少からずっと同じものを使ってます☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    年少さんからだと約2年くらい使用してると思うのですが傷などは目立ったりはしてない感じですか?

    • 9月29日
  • たんたん

    たんたん

    キズは特に気にならないです☺️

    • 9月30日
ままり

こういうタイプはどうしても傷でハゲハゲになりますよね~💦
安い店にキャラクターの保冷水筒が1600円で売られてるので毎年買い替えてます。
スケーターの3Dプリント?というやつが剥げなくて良さそうでしたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりなるんですね💦
    よく落としたりぶつけたりする事が多いのですぐ傷だらけになってしまって。
    調べてみます!ありがとうございました😊

    • 9月29日