※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
産婦人科・小児科

野田市の産科で出産経験者の方、キッコーマン病院と小張病院のどちらがよかったですか?キッコーマンは母子同室が良いとの噂もありますが、外来日が少ないため悩んでいます。

野田市の産科でキッコーマン病院か小張病院で出産された方、よかったですか?
柏住みなのですが、一人目を母子同室で産んでるので、二人目も母子同室がよくて…

ごはんはキッコーマンのが美味しいという噂を聞いたことがあるのですが、いかがでしょう?
キッコーマンは産科の外来日が少なく、迷ってます。

コメント

みく

3年前にキッコーマンで出産しました!
出産した次の日から母子同室だった気がします。希望すればいつでも預かってもらえるような感じでした。
ご飯は豪華ではありませんが普通に美味しかったです。特におやつででてくるスイーツが美味しかった記憶です。

• なぎ

なぎ

キッコーマンはキッコーマンの商品を使っているから美味しいという噂があったので😆
    おやつ!そこも重要ですよね🐷
    ありがとうございます🙏

• 10月3日
まる

上はキッコーマン病院、2番目は小張病院でした。
私は小張病院の食事の方が好きでした💕
あと、助産師さんも優しい方ばかりで、もしも次があればまた小張病院でお願いしたいと思うくらいです🥰
どちらも母子同室ですが、一人で寝たい時などは快く預かってくれました。

• なぎ

なぎ

どちらも経験されているのですね!
    一人目の時は個人産院で味が濃くて…
    あまりにも食べきれないので味薄めにしてくださいって伝えたくらいでした💦
    小張は少し薄味になっているということだったのでどうかなー?と思って💦
    おやつとかはありましたか?

• 10月5日
  • まる

まる

味の濃さなどは個人差あると思うので、なぎさんに合うか分からないのですが、私は小張病院の味付け好きですよ〜😊
    おやつもついてきました!
    おやつはキッコーマン病院の手作りおやつには敵いませんが、ケーキが出てきたりするので毎回楽しみでした💕

• 10月5日
  • なぎ

なぎ

おやつもあるのですね!
    情報ありがとうございます🙏

• 10月5日