※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がスマホを触る時間について相談です。体調が悪くて横になっているとき、携帯を触ってしまい、罪悪感があります。

子供が起きてる時どれぐらいスマホ触りますか?😭

いつもは、沢山遊んだり本読んだりしてるんですがら今日体調が悪くて、横になってつい携帯ばかり触ってしまいます😭

寂しそうにしてるきがして、、テンションも低いような😂
テレビみせっぱで、横になって携帯さわってて罪悪感がすごいです、🥲

コメント

ままり

電話やLINEの通知が来ない限りは触らないようにしています!
でも体調悪い時はいいと思います💕

きい

家にいる時は割とずっと触ってます😅
公園とかに行くと一緒に遊んだりもしますが
ちょこちょこ一緒に遊んだりはしますが、
一日中家にいる時はずっと一緒に遊ぶってことはしてないですね😱💦
うちもテレビに頼りっぱなしです😂

ママリ

子供が寝てる時です!🫶🏻😇