※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
家族・旦那

産後の性行為についてです!皆さんは産後何ヶ月頃に性行為をしましたか?😖…

産後の性行為についてです!

皆さんは産後何ヶ月頃に性行為をしましたか??😖💦

産後1ヶ月が経ち、悪露も落ち着いてきて性行為して大丈夫だと思うのですが、全く性欲が無いのと入れられると痛いと他の方の投稿で見たので正直まだやるのが怖いです…

やるならもちろん避妊はしますが、避妊しても妊娠する時もあるとネットで見たので…
自分が産後うつってのもあって、子育てや家事にいろいろと余裕がないので、それでまたすぐ妊娠した場合嫌ですし…😭

ですが、旦那はほぼ毎日誘ってきます…断ると少し機嫌悪くなるのでどうすればいいか困ってます…
それに、「2人目作ろ〜😁」って感じで冗談で言ってくるのが余計にイライラします…

やる時間があるなら子育てで疲れていて寝たいですし、子供が寝てる間に少しでも休みたいって思っています…

でも旦那に1人でしてきてって言っても嫌だって言われるので本当にどうしたらいいのでしょうか…
自分が疲れすぎてお手伝いするのもなって思ってしまいます…

風俗とかに行かれるのは嫌ですし、レスでまた浮気とかされたりしたら嫌なので…(わがままでしょうか…)

やっぱりやるしか無いのでしょうか😭

コメント

👩🏼

産後1ヶ月検診後にしましたが、痛いし眠いし全く気持ちよくなかったです😰
ローション使いました!

産後でお股が痛い事はホルモンバランスで気持ちがまだ出てないなどしっかり妊娠しやすい事を伝えて2人目なんてすぐ私には無理❗️と伝えて約1年間はほぼ誘いが無くなりましたが、お手伝いだけはしてました🥲🥲
それも嫌でしたが、、
ちゃんとご自身の気持ち伝えたご方がいいと思います。

• みんまる🔰

みんまる🔰

気持ち良くなかったって言ってる方たくさんいますよね😖💦
    これからは、お手伝いだけは私もしようと思います。

自分の気持ちをもう一度ちゃんと旦那に伝えたいと思います😊

ご回答ありがとうございました!

• 9月29日

産後4くらいでした!
痛くはなかったです🙆‍♀️

ご自身がしたくないのに無理にする必要ないですよ💦
まだ産後間もないですし、、
思ってることそのまま、ゆっくり寝たいから、休みたいからって伝えたら良いと思います☺️
もう少し気を遣ってくれるといいですね、、

退会ユーザー

4→4ヶ月です

• 9月29日
  • みんまる🔰

みんまる🔰

痛くなかったのですね!
    ローションなどはお使いになられましたでしょうか??😖💦

自分の気持ちをもう一度旦那に伝えたいと思います‼️
    それと少しはできる限りお手伝いしようと思います😖💦

• 9月29日

退会ユーザー

ローションは使ってないです!🙆‍♀️

• 9月29日
  • みんまる🔰

みんまる🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日

1人目も2人目も1ヶ月でしました。痛い、と見るけど正直1ヶ月でしたから痛いのか、半年後なら痛くないのかなんてわからないし😅寧ろやらなさすぎて痛い可能性もありますし。レスで浮気されたくないならやるしかないかと。やりたくない、浮気しないでは我儘ですよ😅しかも毎日誘うってことは性欲強めですよね…。相手しなければ外にいく可能性は高いかと…

• みんまる🔰

みんまる🔰

やはり我儘すぎましたよね…😭
    旦那は結構性欲強めで、また、このままだと外に行く可能性ありますよね…😖💦

自分の気持ちをもう一度旦那に伝えて、できる限りお手伝いもしていこうと思います🙇‍♀️

• 9月29日
はじめてのママリ

他所でするのダメならお相手するしかないかなと思います🥲

私はどういう訳か妊娠中も産後も性欲あるままだったので1ヶ月検診後から普通にしてます…
痛みはそんなになかったです…2回くらいしたら痛みも消えましたよ!

避妊はしっかりしたいですよね😭

• みんまる🔰

みんまる🔰

そうですよね🥲

何回かすれば慣れて痛みも消えますよね!
    自分の気持ちをもう一度旦那に伝えて、できる限りお手伝いもしていこうと思います!!

避妊はしっかりしたいですね😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしい話、悪露も落ち着いてたので1ヶ月経つ前にしてましたね 💦 わたしはみなさんと真逆の意見ですが、産後から濡れてましたし最初の1回のみ痛かったです💔
レスで浮気も風俗も嫌なら相手したくないは無理かな〜っておもいます

• みんまる🔰

みんまる🔰

そうなのですね😳
    旦那がしたいって言うので、仕事で居ない間に動画とか見ても、私は全く濡れなくて…🥲やる時はローションとか使っていくしか無いですかね🤔

そうですよね…できる限りお手伝いもしていこうと思います‼️

• 9月29日
ママリ

産後3ヶ月健診で先生から許可もらって、5ヶ月くらいでしましたがジョジョかよって思うくらい痛かったし、数回めでやっとできるようになりました😂

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、処女の間違いです

• 9月29日
  • みんまる🔰

みんまる🔰

長い間やってないと処女みたいになりますよね😖💦
    何回もやれば痛みも慣れていきますよね🤔

• 9月29日
 sistar_mama

産後3ヵ月に再開しました!

• みんまる🔰

みんまる🔰

そうなのですね!
    産後3ヶ月~ぐらいから再開する方多いですよね!😳

自分ももう少し経ってからしたいので、自分の気持ちちゃんと旦那に伝えたいと思います😅

• 9月30日