※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬をすることになり、妊娠している可能性に驚きと不安と喜びを感じています。3人欲しいと思っていたけど、2人までかなと考えていたので、今の気持ちが複雑です。

生理が1週間遅れてる…まさかの妊娠?!🤣
将来のことを考えると3人欲しいけど、やっぱり2人までだよなーと思ってたので、驚きと不安と喜びが押し寄せてます🥺今日検査薬してみようかな…

まさかの妊娠してましたー!って方いますか?😂

コメント

たんぽぽ

まさに同じです🤣
先週陽性反応が出て、まだ病院には行ってないですが…🤣
思い返しても回数が2回だったのですごい確率だなあと( 笑 )

• ママリ

ママリ

上の子の月齢も同じくらいですね🤣私はまだ検査薬もしてませんが、たぶん陽性反応が出ると思います(笑)
    それはすごい確率!奇跡の子ですね😂💕

• 9月29日
.

3人目、、まさかの妊娠でした😖
産んだこともちろん後悔してませんし、幸せです。が、授かったことが分かったときはまずは喜べず「どうしよう」と言う感情しかなかったです。

女、女、でしたので、まさかの男の子!
嬉しかったですし、周りが喜んでくれましたね。

産まない後悔はあるけど、産む後悔はない。と言う話を聞いて頑張ろうと思い、気持ちを切り替えました💪🏻

• ママリ

ママリ

私も正直「どうしよう」という気持ちがあります。今は良くても将来多額の学費を出せるのか不安になってます😭
    男の子だったんですね!💕
    確かに!産まないと一生後悔するでしょうね…頑張ります!

• 9月29日
K.mama𓇼𓆉

3人目、今回の4人目がそうでした🤣
3人目の時はまぁ、3人はいいかと思えましたが今回は4人は流石に未知を超えてて不安が大きいです😂

• ママリ

ママリ

4人!!すごいです🤣💕
    3人目でも不安が大きいのに、4人は尊敬します!
    まさかの妊娠で不安も大きいですが、幸せも倍ですね🥰

• 9月29日