※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
妊娠・出産

神奈川の愛育病院についての情報を教えてください。

カテ違いだったようで、情報が入らず再度投稿させていただきました💦
神奈川の愛育病院について。(以下は前回の内容を貼り付けてます)

コメント

あまつ

まだ妊娠初期なので、①と②だけ解答させていただきます!

①いつも15分程で呼ばれます!
ソファがとってもふかふかで、
待つのも全然苦にならないです😆💕

②院内の1階にカフェがあります!
が、利用してる人は少ない印象です😭
ネットで拾ったものですが、載せときます✨

南林間駅にパン屋さんとドトールがあります!他のお店は見つけれなかったです😂💦
あまりお役に立てず、申し訳ないです😢

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

ありがとうございます❗️
    以前の産科は2時間待ちが当たり前で、つわりがひどい時は待つのが辛くて⤵️
    愛育は早めに呼ばれそうで安心しました😄👌

皆さんお昼はどこで済ませるんですかね?
    とても参考になりました、ありがとうございます✨✨

• 12月16日
peka

日がすぎてしまいましたが、、

1.待ち時間は15分~30分
2.院内にカフェがありますが、私は車でしたので近くのファミレスやラーメン屋さんなどでお昼を済ましていました。
3.ドップラーは中期だったことしか覚えておらず、、すいません。カラーだったのでよくわかりましたよ。
4.私は一人目が難産で動けなかったので念のため個室でしたが、無痛は体力の回復が早いので大部屋でも良かったかなと思いました。
ですが二人部屋はトイレ付きだったと思うので、そのメリットが大きいです!

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

ありがとうございます!
    部屋を悩んでいるのですが、やっぱりシャワートイレが付いている2人が気になっています。
    みんなが使うシャワーは混み合いますかね?

• 12月31日
  • peka

peka

個室のシャワーを使っていたので、共同のシャワールームの混雑状況がわからず、、すいません(>_<;)

• 12月31日