※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ♡
産婦人科・小児科

仙台で良い小児科を教えてください。娘が下痢が続き、整腸剤が効果なし。

娘が1週間?2週間?ぐらい下痢がとまらずかかりつけに行ったら胃腸炎かなーと言われ整腸剤処方して貰ったけどあまり変わらずですどこか良い小児科ありませんか??
宮城県 仙台までなら行けます🚗

コメント

下痢意外で症状他にありますか?

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

コメントありがとうございます
    ないんです
    特にいつもと変わったご飯も食べさせてないです🥲

• 9月29日

退会ユーザー

うちの子も赤ちゃんのときですがありました。元気でどこも悪いとこないのに下痢が一か月続きました💦整腸剤もらって飲ませてましたがとくに改善されず、、自然と治りました!

• 9月29日
  • るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ありがとうございます😌

• 9月30日

下痢は治るのに時間かかりますよ。あと、出し切るまで出すしかないです。

下痢止めで止めちゃうのも良くないので、どこに行っても整腸剤の処方で治るまで待つ感じになると思います。

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

コメントありがとうございます😌

• 9月30日
ままり

下痢はほんと長引きます😭どこへいっても出してくれるのは整腸剤だけですね😭
わたしは下痢したらリンゴを食べさせると固まってくるので食べ物を気を付けます。みかんや納豆は緩くなるので控えたり。

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

コメントありがとうございます😌なるほど!ありがとうございます!!

• 9月30日
  • ままり

ままり

子供の下痢続くと心配ですよね。。
    早く落ち着きますように!

• 9月30日