※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

旦那は不定休の帰りは23時頃です。私は平日は17時に帰ってきます。家事…

旦那は不定休の帰りは23時頃です。
私は平日は17時に帰ってきます。家事育児私。
土日は旦那仕事なので私1人で1日中子供2人の相手の
合間に家事してます。3歳1歳で上は昼寝なし。
下の子もかなり歩くようになってテーブルにも
乗るしまだよちよち歩きだし目が離せません。
気付けばしょっちゅう取り合いの喧嘩してます。
本当に掃除まで手が回りません。洗濯と3食の
ご飯作りで精一杯💦
平日はもちろん、休日も本当掃除出来なくて
汚いです。おもちゃは散らかりっぱなしは
当たり前、トイレ掃除や掃除機とクイックルワイパー
さえも出来ない土日の週もあります。
この環境でやっている方は大勢いると思いますが
私にはキャパオーバー…
皆さんどうされてますか😭😭
本当汚すぎてヤバい…細々したところとか
本当見て見ぬふり💦
部屋が賃貸でかなり狭く収納スペースもない為
余計に散らかって見える。はぁ…引っ越したい😭

コメント

deleted user

旦那様、朝も早朝ですか?トイレ掃除、週1〜2回とか時間ある時でいいからとお願いしましよう。朝起きて軽く掃除機かけてもらうとか、旦那様も激務だと思いますが、できる事は協力してもらいましょう。
下の子が3歳にでもなれば少しは楽になりますが、歩き始めの今が一番大変ですよね😭

うちは3人いますが、子どもら寝るまでは家の中ひっくり返っていますよ😂寝かしつけてからいっきに片付けます!また朝になって散らかって〜と繰り返しです😭

はじめてのママリ

汚くても大丈夫です!子どもいる家庭なら汚くて当たり前です!

旦那さんは掃除苦手ですか?旦那さんの休みの日に掃除をお願いすることはできないのでしょうか?
旦那さんの協力なしとなると大変ですよね😭

こうなったら、掃除はお金を出してダスキンさんやお掃除屋さん?家政婦さん?に頼みましょ☺️🎵