※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

運動会の親子ダンスで、パパと娘がおそろいのアイテムを探しています。バンダナやシュシュは埋もれがちなので、目立つものがいいです。子供は上下体操服で帽子を被っていて、マンモス幼稚園なので目立つものが希望です。

運動会で親子ダンスがあり、我が家はパパと娘で参加する予定です☺️
競技中、親子でなにかおそろいのアイテムをつけなきゃいけないみたいなんですが、
なにかいいアイテムありますかね?
毎年バンダナやシュシュは多いみたいで埋もれてしまうそうです💦
服装は子供は上下体操服で帽子を被ってます💡
マンモス幼稚園なのでなるべく目立つのがいいかなぁと🤔パパも娘もノリノリで楽しみにしてるので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

スカーフ腰にまくとかですか?🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

尻尾とかダメですか😂

ママリ🔰

パパ、大きめの蝶ネクタイとか目立たないですかね🤔
服装にしばりがあると難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

蛍光色の靴下とかどうですか?
運動会で蛍光ピンクのレギンスパンツ履かせたらめちゃくちゃ見つけやすかったです🥰

しー

伊達メガネとか可愛くないですかね?
目立たないか💦