※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定より早く出血があり、今は薄い茶色のおりものが続いています。基礎体温は低めで、妊娠検査薬を早く使いたいと思っています。着床出血か不正出血か気になっています。

これは着床出血だと思いますか?

ルナルナの排卵予定日 9/18
タイミング 9/16.19.20.21
生理予定日10/4〜

という感じなのですが、約1週間前9/25から血の混じったおりものが出て、その後500円玉2個分程度の茶色や赤が混じった血が9/26.27と続いたので生理が早くきたのかなぁ〜と思いましたが、9/28からぴたりと出なくなりました! 

今はおりものなのか尿なのか分かりませんが、今は薄〜い茶色のおりもの?のみで、ナプキンしなくても良いくらいなので希望は捨てずにいます✨

先月は生まれて初めて生理1週間前に鮮血が少量出たので着床出血かと思いましたが、生理が来てしまったので化学流産か不正出血だったのかなぁと勝手に解釈してます。

基礎体温は先月から頑張って測っているのですが、やり方が間違ってたのかガタガタすぎて😅今朝もしっかり舌にくっつけたのですが36.0でむしろ平熱より低めで。寝起きに測るの難しい。。
妊娠してたら37℃近くなると思うので違うんですかね?😅

早く妊娠検査薬使いたい。。モヤモヤします。

コメント

てちこ

18日の排卵日が合っていたら、今日はもうくっきりドゥーテストなら妊娠検査薬反応出ると思いますよ☺️🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!そうなんですね!
    ドキドキですが、試してみようと思います…!!ありがとうございます😭

• 9月29日