※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三のロケーション撮影をされた方いますか?チョコデビューしてみようかなと思ってるんですけど、口の周り汚れちゃいますかね?便利なものがあれば教えてください。

七五三のロケーション撮影をされた方いますか?

グズったり飽きてきた時にこれがあったら便利!ってものありますか?
チョコデビューしてみようかなと思ってるんですけど、口の周り汚れちゃいますかね🤔?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

卵ボーロをほんの少しあげました🤣
チョコは汚れるかもしれませんね💦
好きなぬいぐるみを持たせたり少し遊ばせたりしました♪

• ママリ

ママリ

やっぱりチョコは危険ですねか😂笑
    ボーロ最近あげてないので久々に買って当日持って行ってみます!
    うちの娘も好きなぬいぐるみがあるので持って行きますね🧸
    ありがとうございました!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

チョコは汚れちゃうかもしれないですね💦
飲み込んだりが大丈夫だったら飴ちゃんのほうが口の中で長持ちして、おすすめです。
あとはできるだけ飽きる前に撮り切る!
プロの方と一緒なら慣れてると思うのでお任せして、おもちゃは写真に写っても違和感のない紙風船など持っていって正解でした😊

• ママリ

ママリ

汚れたらマズイですよね😇
    飴もまだ解禁してないので棒付きの飴持参します🍭
    紙風船、参考になります!
    あとはプロに任せようと思います😂笑

• 9月29日
ママリ

チョコは口の周りっていうよりも、よだれと混じって垂れるとシミになるので、ラムネとかがいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

よだれだけでも困るのでチョコも混じったらヤバそうですね😇笑
    ラムネも好きなんで持って行く事にします!

• 9月29日