※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19w5dです!16wあたりから胎動を感じはじめ、最初はポコッという感じの胎…

19w5dです!16wあたりから胎動を感じはじめ、最初はポコッという感じの胎動でした。昨日今日といきなり胎動が激しく感じ、ボコボコッ グルン という感じで手でお腹を触っていても分かります。まだ6ヶ月きていないのに激しすぎるような気がするのですが、ただ赤ちゃんが元気な証拠だといいのですが😢妊娠中は色々な事が不安に感じてしまいます。

コメント

@小さい恐竜のママ

まだまだ羊水の中を泳ぎまくってるので、グルングルン動きますよー\(^o^)/
これからもっと強くなっていきますよ!

deleted user

元気でなにより❤今以上に激しくなってきますよ~(  ̄▽ ̄)