※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
妊活

排卵日から10日前に検査して陰性だったが、陽性反応を期待中。陰性から陽性になった方、検査までの期間を教えてください。

3人目希望です。

排卵日20日で、
16.18.20にたいみんぐとりました。
3日前くらいからムカムカあり、おりものも白いのが多く、
妊娠したかな?と思い
かなりフライング(生理予定日10日前)でしたが
検査したら陰性、😅
これから陽性反応でたらいいなぁ、と思っています🥲
陰性からの陽性したかたいらっしゃいましたら
どれくらいの期間あけて検査したか教えていただきたいです🥺

コメント

miyabi

生理予定日10日前だとまだ着床もしてない時期ですね🤔💦
着床に7〜10日。そこからhcgが感知するまで分泌するのに2〜3日と言われているので…20日が排卵確実なら早ければ今日。遅ければ10/3とかには薄っすら出るのかなと🤔
確実でなければ20日のタイミングから3週間後の10/11にやれば結果は出ますね。

  • 花*花

    花*花

    詳しくありがとうございます😭🥺
    気になりすぎるので3日にやってみます🥺

    • 9月29日
⭐️

排卵日20日か21日です🙋‍♀️❣️
タイミング19.20にとりました✨
昨日、今日陰性🤣🤣
明日も試します👶💕

  • 花*花

    花*花

    えー!同じですね🥹💓💓💓
    お互い陽性が見たいですね🥺💓

    • 9月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    見たいですねー😊💕
    いつフライングしますか⁉️✨

    • 9月29日
  • 花*花

    花*花

    土曜日か、日曜日にしようかなーって思ったんですが明日してみようかな😊と心変わりしているところです🤣

    • 9月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    明日、高温期何日目あたりですか⁉️
    私の場合、上4人は高温期9日目で割とハッキリ反応ありましたよ🥰❣️

    • 9月29日
花*花

今回基礎体温測れてなくて😭

⭐️

排卵予定日から何日目ですか⁉️😊

  • 花*花

    花*花

    明日やりますか?

    • 9月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    もちろんです😊❣️
    高温期7日目からフライング祭開始されてます🙋‍♀️❣️

    • 9月29日
  • 花*花

    花*花

    そうなんですね!
    わたしも明日やってみようと思います!

    いやじゃなかったら、どうだったかお返事待ってもいいですか?🥺
    わたしも報告します!

    • 9月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    🙆‍♀️です😊
    明日、排卵から10日目ですよね⁉️
    だったら、反応ありそうですよね✨
    私は、9日目だと思うので…💦
    結果どっちにしろ、お互い報告しましょ❣️

    • 9月29日
  • 花*花

    花*花

    ありがとうございます!
    朝一やって報告します🥺💓

    • 9月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    了解です🫡❣️❣️

    • 9月29日
  • 花*花

    花*花

    陰性でした😫

    • 9月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    子供が熱出して、朝からバタバタしてました😱😱💦
    お返事遅くなってスミマセン💧
    私も陰性でした🥲
    まぁ、まだ生理予定日6日前なので、フライング続けます🫡❣️

    • 9月30日
  • 花*花

    花*花

    お子さん大丈夫ですか?😭
    こんなときに連絡くれてありがとうございます😩

    わたしもあさってくらいにまたやってみます🥺

    早くお熱下がりますように☺️🥺

    • 9月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます☺️✨
    また、報告しあいましょ🙋‍♀️❣️

    • 9月30日
  • 花*花

    花*花

    そうですね!!
    またここに書いときます😆

    • 9月30日
  • 花*花

    花*花

    今日また、やってみたけど陰性でした🥺
    なんか、今回もだめそうだなーって気します😭

    • 10月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も陰性でしたー😖💦
    でも、まだ5日前なので✨
    昨日、双子の卵2回出ていい事ないかなぁ😍
    って、ワクワクしているところです🥰💕

    • 10月2日
  • 花*花

    花*花

    お!それはきっといいことありますね😆💓💓

    ちなみに、おりものってどれくらいでてますか?🥺

    • 10月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    白い卵白みたいなドロッとしたのが、出ています!
    でも、上に4人いますがおりもの多い時も少ない時も妊娠していたので、あまりおりもの関係ないかもですよ😅💦

    • 10月2日
  • 花*花

    花*花

    おなじだぁぁ🥺
    そうなんですね!!
    あまり気にしないで過ごします!
    おこさん4人もいるんですね☺️💓
    お母さんすごい🥹尊敬します🥺

    • 10月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ🤣
    お互い、いい結果が出ますように🙏💕💕

    • 10月2日
  • 花*花

    花*花

    また生理予定日やってみます🥺

    • 10月2日
花*花

排卵日が20日でした!
アプリでですが😩!