※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
ファッション・コスメ

ネイルしに行って怪我させられました😭しかも対応も良くなかった💦500円値…

ネイルしに行って怪我させられました😭
しかも対応も良くなかった💦
500円値引きしてくれただけ😂
爪を整える時にヤスリで切れました。
痛かった〜!もう絶対行かない!
ネイリストさん、こんなこと
ってよくあるんですかね🤔
新しいヤスリだったんで
鋭かったみたいですって言ってた。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院行って診断書もらって美容保険使ってください。とサロンに言いますよ💦

• ゆずれもん

ゆずれもん

病院行くほどではないけど血は出ました!美容保険とかあるんですね!チキンだからそこまでできない💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ美容保険に加入してるサロンを探して行ったほうがいいですよ!個人とか小さいサロンだと保険加入していなくて、きちんとしてない所もあるので…

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ネイリストの友達が多く、練習台にもよくなってましたが、怪我した事はないです
確かに新しい時とか痛いって感じた事はありますが、一瞬だけですね

• ゆずれもん

ゆずれもん

ですよね!今まで何度もネイルしたことあるけど初めてで😅

• 9月29日
りんご

何十回といろんな店舗の練習台になってますが、一度も怪我したことないです💦
500円値引きって…😟
せめて半額にするべきかと思います。
酷い対応ですね💦

• ゆずれもん

ゆずれもん

ですよね!怪我大したことないけどせめて半額ですよね💦お金じゃないけど、怪我させて500円だけかよって…😂しかも、私が安くしてくれますか?って聞いたら、しときますね!すみません😅って。

• 9月29日
ままり

怪我させといて
普通は代金頂きませんよね。
対応が悪すぎます。

• ゆずれもん

ゆずれもん

接客して怪我させたんだから、大袈裟でも消毒とか処置してくれてもいいのにティッシュ渡されて押さえといてくださいってって言われて値引きも私が言ってからという、悪すぎですよね💦

• 9月29日
おから

私もやられたことあります!流血しました😇
しかも500円分くらいのパーツを追加サービスくらいの対応でした。
当時は学生だったのでなめられてたのかもしれないです😂今だったら文句言うと思います😂

ゆずれもん

同じ方いた!!流血はやばいですね😱チキンで30過ぎても文句言えませんでした😂

じゅん

元ネイリストです。
自爪削るヤスリはお客さまごとに新しいの開けてたので毎回新品ですけど角取って使うのでそんな事故起きないですね普通😅

• ゆずれもん

ゆずれもん

やっぱり普通はないですよね💦毎回新しいの使ってたのすごいですね👏昨日行ったとこはいろいろ衛生的にも気になるとこあって最悪でした😵

• 9月29日

やすりで削ってる時も痛かったし甘皮処理の時に怪我させられて血出たことあります😇
「あ、血出てたんですね。すみません」って言われて通常通りの料金取られましたよ😇
しかも他のお客さんの悪口も言うし最悪なところでした、二度と行かないです😂

• ゆずれもん

ゆずれもん

えー!!対応最悪だし他のお客さんの悪口まで、、、ほんと最悪なお店ですね😱

• 9月29日