※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

高位破水1回で止まることはありますか?破水後、お腹痛い気がするが、胎動はある。破水したら胎動はなくなる?前駆陣痛か心配です。

高位破水1回だけで止まる事ってありますか?
今日朝9時半頃寝ていたら生理のようなドバっと出た感覚がありトイレに行った所おりものシートに収まる程度に黄緑色で水っぽいものが出ていました。匂いはありません。
その後特にチョロチョロ出ている感覚はありませんが、なんとなーくお腹痛い気がします。一応間隔測っているのですがバラバラなので前駆陣痛ですかね?💦
胎動もしっかりあるのですが破水したら胎動ってきっと無くなりますよね?

コメント

高位破水はちょろちょろでました!!あとは精子ぽい匂いしました😂😂本陣痛ではないとおもいます!陣痛だと間隔が揃うのと痛みの持続が50〜60秒になりますよ!

病院に連絡しましたか?
私も高位破水ではなかったですが34週に破水しました。
一度破水してしまうと敗れたところから菌が入ってしまい赤ちゃん危ないので35週であれば場合によりますが産んだほうが良いってなると思います。
一度病院行って破水してるかただの尿漏れかどうか確認してもらったほうがいいです。